2007年11月30日

おからは大豆

DSCF5980.JPG
キリリッ!っとしています。

DSCF5861.JPG
ムフゥ〜♪ってなってます。

*****************************************************************

先日、ふと思ったのですが、アレルギー体質の杢姉さんはアレルギー検査をしていないのですが、今年初めくらいから、アレルギー用の療法食にしてから、皮膚の調子が少しいい。
やっぱり少しでもアレルギーの元になるものを排除できると、いいみたい。
で、猫砂は???と思った次第であります。
うちはおからの猫砂なのですが、大豆にアレルギーがあると仮定すると、トイレのたびに砂を盛大にカキカキすることによって粉塵を吸い込めば、やっぱり気管にアレルギー反応が出てもおかしくないのでは???
というのも、昨晩お晴がいつもよりも早く寝てくれたので、トイレの砂の総替えをしたのですが、やっぱりいくら静かにやろうとしても、新しい砂をトイレにザーッと入れると粉塵が舞ってしまいます。
そして、昨晩は杢姉さん結構激しい咳込みが出てしまいました。
それが、トイレの砂と何か関連があるのかな〜????って、ちょっと思った訳です。

まぁ、相当な見当違いかもしれないので、すぐにどうこうってことはしないのですが、次回の砂の交換の時に、今までと違うので、しかもおからでない物に替えてみようと思います。さて、どうなる???

★メモ★
杢:咳込みあり、AM4時頃30秒ほど。いつものことですが、咳が終わるとケロッとしてます。ウンコさん多分あり、食欲有り、機嫌良し。(アガリクスパウダー、シルバー)
凪:昨日のぽっこりが無くなった?!というのはやっぱり勘違いでした。でも、少し触っただけでは分かり難かったということは、小さくはなってるのかも。(シルバー、コロストラム)
茶太:目の縁赤い(シルバー)

*****************************************************************

DSCF5980.JPG
ベットからこぼれ落ちそう〜(^m^)



今日のお晴さん

ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 01:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

夜のお供

DSCF5805.JPG

***************************************************************

朝晩と、かなり冷え込むようになって参りました。
そろそろ、猫がお布団に入ってきてくれる季節でございますね♪
とは言っても、我が家は免疫の低い凪ぽんと、気管支炎持ちの杢姉さんのために、夜もコタツとハロゲンヒーターは付けっぱなし。
(ちなみにハロゲンは、倒れたりすると電源が切れる安心設計。杢姉さん専用です。)
なので、人間の布団に入ってくる子は、小さな頃から一緒に寝てくれる茶太さんだけなのでございます。
ちょっと寂しいけど・・・・風邪引かれるよりはいいかなと思っております〜。

★メモ★
杢:咳なし、ウンコさんあり。3回に小分けして出しておられました♪ 食欲有り、機嫌良し。(アガリクスパウダー、シルバー)
茶太:昨日のゲロッパの影響はなさそう。右目の淵が相変わらず赤い(シルバー)
凪:リンパの所を触ってみたけど、ぽっこりが触れないように思う。でも触ってる間もジッとしてくれないから勘違いかも???

*****************************************************************

DSCF5768.JPG



今日のお晴さん
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 00:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

戦う凪ぽん

DSCF6007.JPG
凪ぽん、実は別嬪さん♪

****************************************************************

最近、夜にお風呂を沸かそうとバスタブを洗っていると、必ず凪ぽんがやって来ます。
(一応、猫達がお風呂場に入っても安心なように、お風呂の洗剤は重曹を使っています。)

バスタブを洗っている最中は湯沸かし機の上に座り、前のめりになってみたり、首をかしげたりしながら、スポンジの行方を目で追い、
シャワーで流していると、凪ぽんはバスタブの淵に乗って、前脚で「えいっ!えいっ!」とシャワーから出るお湯にパンチしたり、「ガブ!ガブ!」と、シャワーから出るお湯に噛み付いて、顔をビショビショにしたりしております(^m^)

一体どんな気持ちでそんな事してるんでしょうね(笑)。でも、なんだかすごく可愛いと思う母なのでありますヽ(´ー`)ノ

★メモ★
杢:咳有り、PM9時15分頃、30秒ほど。その後ケロッとしてます。ウンコさんあり、機嫌良し、食欲有り(アガリクスパウダー、シルバー)
凪:元気いっぱい(シルバー、コロストラム)
茶鈴:鈴ちゃんと虎徹のアクネに、コロストラムが効いてるように思う。2匹ともアクネが良くなってきた。それとも季節的なもの???
茶太:大量の猫草ゲロッパ。何でこんなに食べた???2回目のゲロに少し血が混ざっていました。吐くときに食道を傷つけたか?元気だけど注意して様子見中。(シルバー)



****************************************************************

DSCF5998.JPG
今年の冬はこんな光景が見られると思わなかったのですごく嬉しい♪
でもたまに、茶鈴VS凪ぽんのバトルがコタツの中で勃発し、のんびり屋の茶太さんは巻き込まれ迷惑そうにしています(^m^)

DSCF6011.JPG
お昼の日が差し込む時間は、窓際が定位置♪




今日のお晴さん
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 01:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

仰向けで安定




ストローで遊ぶのが大好きな杢姉さん。
仰向けでしっかり安定しております。素晴らしい安定感でございます!
デブだから・・とか、考えない方向で・・・。
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コタツ考

DSCF5850.JPG

*****************************************************************

凪ぽんの軟便、止まりましたm(;∇;)mはぁ〜・・・良かった(ホッ)。
下痢ってほどではなかったのですが、一昨日はウンコさんに血が付いていてドキッとしました。それでも本猫は物凄く元気だし、食欲もあったので病院は見送っていました。でもほんと心配していたので、本当に良かったです♪

さてさて・・・我が家のコタツが・・・壊れました(T△T)。
一昨日、いつもなら必ず茶太さんと凪ぽんが入っているのに、のぞいたら誰も入っていなかったので「あれ???」と、手を入れてみると全然暖かくない。
コンセントを入れ直したり、スイッチを何度かカチカチしても作動しなくなってしまいました。

どうしたもんかな???と、その日はそのままにしておいたのですが、次の日茶太さんの目やにがいつもの5割り増しになっているのを見てやっと、「なんとかせねば・・(-_-;)」と思った母でございます。

その日のうちにホームセンターへ行って、とりあえず1畳のホットカーペットを買ってきて、コタツの下に敷いてみました。
そしたらどうでしょう!それまでは何故か鈴ちゃんはコタツに入らなかったのに、ホカペにした途端に鈴ちゃんがコタツの中で寛いでおられますぅ〜!しかも!しかも凪ぽんも一緒に入ってるではありませんかっ!(lll゚ロ゚)!

鈴ちゃんコタツだと暑すぎたのかな???ホカペをゆるく付けた、穏やかな暖かさがお気に召した様子♪

コタツが壊れちゃって、ガーン・・・って状態だったのですが、なんだか壊れて良かったような気がしてきた単純な母なのでございました〜♪

★メモ★
杢:咳有り、AM10時頃30秒ほど。ウンコさんあり、機嫌良し、食欲有り(アガリクスパウダー、シルバー)
凪:良いウンコさん!ホッとした〜。(ビオフェルミン)
茶鈴:アクネ少々(コロストラム)
茶太:右目の縁が少し赤くなってる(アガリクスパウダー、シルバー)
*****************************************************************

DSCF5864.JPG

DSCF5940.JPG
コタツは徹っちゃんも大好きよね〜♪




今日のお晴さん
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 00:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

頑張ってる鈴ちゃん

DSCF5849.JPG
超恐がりの鈴ちゃん。我が家で一番お晴を苦手とする猫。でも最近頑張っているのですっ!

DSCF5865.JPG
お晴がこんなに近寄っていますが、頑張って耐えております(≧▽≦)!

DSCF5885.JPG
お晴の一方的なハグにも!耐える鈴ちゃんなのですっ!

今までは、お晴が動くだけでビクッとなり、少しでも近づくとササッと逃げていた鈴ちゃん。
それが最近急に、頑張るようになったんです。お母さんとしてはすごく嬉しいのだけど、鈴ちゃん無理しないでね。ゆっくりお晴と慣れてくれたらいいからね。がんばり屋さんの可愛い鈴ちゃん♪

DSCF5898.JPG
仲良し3匹♪

★メモ★
杢:咳無し、ウンコさんあり、機嫌良し、食欲あり。皮膚炎少し痒そう。一口ゲロッパあり。(アガリクスパウダー、シルバー)
凪:今日も軟便・・・う〜む。(ビオフェルミン)
茶鈴:アクネ少々(コロストラム)


今日のお晴さん
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 01:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ぼちぼち再開しますぅ〜。

DSCF5855.JPG
ん???

DSCF5854.JPG
あらまぁ。茶太兄ちゃんとは仲良くできるのね(^m^)

★メモ★
杢:日記をサボっている間も咳無し!ウンコさん連日排出〜!機嫌良し、食欲有り、遊ぶ意欲あり。(アガリクスパウダー&シルバー)
凪:数日軟便続き。検便したほうがいいかも???(ビオフェルミン朝晩各1錠)
茶鈴:アクネ少し(コロストラム)




今日のお晴さん
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 02:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ズビズバ〜・・・

母、風邪引きました(T△T)。回復するまで少し日記をお休みしますです。
せっかく見に来てくださった皆様、ごめんなさいです。
ではでは、養生いたしますぅ〜。
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 16:19| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

3日連続

DSCF5670.JPG

***************************************************************

杢姉さん、3日連続でウンコさんが出たぞ〜っ!!!万歳三唱〜!ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!m(;∇;)m
先日からサプリ軍団に入団していただいているアガリクスのパウダーの効果かも。
凪ぽんは、摂らせたら少し緩くなってしまって、使用中止したくらいですから、ウンコさんを緩くする効果があるのかな?

今日のトイレタイムで、姉さん頑張って2回も出したんです〜!
1回目はいつも通りカチカチでデカイやつで、よくあることなのですが、切れちゃうみたいでね・・・(T△T)。ほんとに少しですが、血が付いてた。
でも、「杢ちゃんすご〜い!今日も頑張って出したのね!偉いよ〜!」って褒めちぎったら、やる気が出たのか?それともカチカチのが出て、いい感じになったのか?しばらくしたらもう1回トイレに入って、すごく良いブツを排出してくれました。硬さ、色、ツヤ、パーフェクトのウンコさんでした♪頬ずりしたいくらいの、可愛いウンコさん〜ヽ(´ー`)ノ(変態)。


★メモ★
杢:咳無し、ウンコさんあり、機嫌良し、食欲あり、鼻水少しあり。(アガリクスパウダー+漢方)
凪:クシャミ少し(漢方)
茶鈴:アクネ少々(コロストラム)

その他:飲み水にサポートK−T

*****************************************************************

DSCF5664.JPG





今日のお晴さん
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 16:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

きょうは暖かい♪

DSCF5611.JPG
あったか莊で日向ぼっこしながら睡眠中のちゃっちゃん♪

DSCF5617.JPG
んぁ???
あっ!起こしちゃった!怒るの?噛むの???!

DSCF5618.JPG
むふぅ〜・・・ショボ〜・・
お手々つないでくれましたん♪

****************************************************************

今日は杢姉さんが甘えたい日のようで、日記を書く時間を与えてくれないので、記録のみ。

★メモ★
杢:咳無し、ウンコさん多分あり(もしかしたら虎徹の?)、機嫌良し、食欲有り。昨晩カリカリ食べながらのゲロッパが2回続けてあり。しばらく口をクチャクチャ(吐き気?)。心配したけど今日は元気!(アガリクスパウダー+漢方)
虎徹:元気いっぱい!目やになし(コロストラム+アガリクスパウダー)
茶鈴:カサブタが剥がれて綺麗に治ってる。(コロストラム)
凪:喉のリンパの腫れが少し小さくなってる。(コロストラム+漢方)

その他:飲み水にサポートK-T

ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 16:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

今を大切に

DSCF5679.JPG
「・・・・・・・・」

DSCF5680.JPG
「ん???」

****************************************************************

んもぅ〜・・凪ぽんの鈴ちゃんに対する敵対意識はどうにかならないものでしょうか(-_-;)。
どうして鈴ちゃんみたいな控えめな子に対して、そんなに怒るのか???
鈴ちゃんが別嬪過ぎるからか???凪ぽんも別嬪だよぉ〜!凪ぽんの言葉が分かるとしたら、どうしてなのか是非とも聞いてみたいものですなぁ。

それでも、鈴ちゃんは毎日のんびりと楽しく過ごしているようで、助かってます。
根暗な虎徹とは違い、鈴ちゃんて恐がりだけど前向き♪
最近はお晴が同じ部屋に居ても、逃げることが少なくなったし、鈴ちゃんなりに少しずつ頑張ってるんだよね!鈴ちゃんありがとヽ(´ー`)ノ


★メモ★
杢:咳無し、ウンコさんあり、機嫌良し、食欲あり。
虎徹:目やに少し、機嫌良し、食欲あり。(コロストラム+アガリクスパウダー)
茶鈴:カサブタ変化無し。機嫌良し。
ーその他ー
茶太鈴んちサプリ軍団に、アガリクスパウダーが入団!今更アガリクス・・と思いつつも、効果に期待。(便秘・皮膚炎など)


*****************************************************************


今日のお晴さん
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

グハーーーッ!プシュゥゥゥ・・・・

あうぅ・・・折角書いた日記、ミスって消しちゃったよil||li _| ̄|○ il||li グッタリ・・・
と・・とりあえず写真だけ掲載しますです〜。

DSCF5528.JPG
おっ!今日は空いてる〜。

DSCF5530.JPG
1回使ってみたかったんだニャ。

DSCF5531.JPG
んっ!なかなかの座り心地ニャ〜♪

★メモ★
杢:咳無し、ウンコさんなし、食欲あり、機嫌良し。
虎徹:左目トロッとした目やに、少し元気がないけど、機嫌良し。
茶鈴:昨晩凪とケンカ。左耳少し引っかかれたよう。朝はカサブタになっていました。すぐ治りそう。

↑今回の杢姉さんの体調不良の時に、2年ほど前に杢姉さんが使った抗生剤の名前や、その時の様子など、過去の日記がとても参考になったので、毎日気になったことなど、メモとして残そうと思っています。
日記とは全く関係ない内容ですので、読みに来てくださった方は、お気になさらないでくださいね(⌒-⌒;)。






今日のお晴さん
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 16:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

杢ちゃん大丈夫です

DSCF5766no2.jpg
通り道に大嫌いな凪ぽんが転がっていて怒ってる鈴ちゃん(≧▽≦)!
ちょっぴりへっぴり腰です〜。

***************************************************************

杢ちゃん、ほんと大丈夫ですので、皆様過剰なご心配をされませんようでございますよ〜!

記録として書きますと、今回は咳込みとかでなくて、猫風邪の症状で、目やに鼻水、クシャミなどが出てしまいました。
それでも食欲はいつも通りあったし(爆)、サプリや漢方薬なんかも、カプセルに詰めると、上手に飲んでくれていたので、何とか回復してくれています。
白くてドロッとした目やに鼻水も、サラサラな感じになってきてます。今日はクシャミもなし。

病院でも相談して(私だけ病院へ)、アレルギーが出ないように、いつもの抗ヒスタミン剤と抗生剤を一緒に飲ませたのですが、必ず1時間後にはき出してしまって、今回のも体に合わないようでした。また可哀想なことをしてしまいました。なのでお薬はすぐに中止。
でも、吐いた後グッタリ・・・とかは無く、むしろ「スッキリにゃん!」って感じだったので、それは良かったと思いました(笑)。

まぁ・・そんなこんなでしたが、無事回復してくれて良かったですヽ(´ー`)ノ

今日の姉さんは、ご機嫌は割とよし、咳込み無し。食欲ありありでございます♪

*****************************************************************

DSCF5765no2.jpg
目を反らして知らんぷりする凪ぽん、怒り続ける鈴ちゃん、どうでもいいと思ってる杢姉さん(≧▽≦)



ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 18:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

おさぼり

DSCF5784.JPG

*****************************************************************

ムハーッ!2日もサボってしまいました〜。
杢姉さんの調子が少し下降しておりまして、久々に以前に飲ませていた強力漢方をガツンと飲ませて、そんでもって心配で付いてたり、鬼のような形相で検索掛けたりしておりましたん〜。

でも、はい。なんとか調子が上がってきましたので、もう大丈夫でございますよ〜♪

杢姉さんは常に体の中で炎症があってて(慢性気管支炎)、そのせいか風邪などを引きやすいんですね。
でも、抗生剤にアレルギーがあるから、飲ませられなくて。
きっと杢姉さんに合った抗生剤もあると思うのですが、先生曰く、「一つ一つ試してみるしかない。」って。
でも、試したのが合わないので、症状が強く出てしまって、それをまた薬で抑えて、そんでもってまた他の薬を試すなんて・・・出来る?!私にはそんな可哀想なこと出来ないのでございます〜。

だからですね、出来るだけ家で看るって決めているのですが、これもなかなか不安なものでございますね。
でもね、杢姉さんはそんな弱音は吐かず、淡々とのんびりと暮らしている訳です。強いんです!偉いんです!
母ももっと強くならなくてはいけないね。うん。頑張ろう〜っ!

*****************************************************************

DSCF5789.JPG

DSCF5787.JPG
杢ちゃん調子上がってきて良かったよ〜♪大好き大好きヽ(´ー`)ノ


今日のお晴さん
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 16:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ぼ〜っと・・・

DSCF5715.JPG
ムフゥ〜・・・・・ショボ〜・・・

DSCF5714.JPG
クワッ!!!!
はっ!!!(lll゚ロ゚) (急にキリリッとするもんだからビックリする母)

****************************************************************

今日はどうもボ〜ッとしてしまって、自分で自分が怖い母なのであります。
信号赤なのに渡っちゃって、車の人にものすごく怒られて平謝りし、お晴さんと自転車に乗り、ハンドルロックしたまま走り出しちゃってコケそうになったり、PCの前に今座って、書こうと思っていたことをすっかり忘れて呆然としたり・・・・(⌒-⌒;)。

私ってたまにこういう日があるんです。上の空な日。
念のため、普段からお父ちゃんに「いよいよおかしいって思ったら、病院へ連れて行ってね」と言ってあります(爆)。

んもぅ〜なんだかなぁ〜。しっかりしろっ!私っ!

****************************************************************

DSCF5722.JPG
コッペパン、コタツ入れたよ〜♪




ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 16:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ゴッツくなってきた

DSCF5649.JPG
おか〜さ〜ん!
何?凪ぽん???

DSCF5650.JPG美味しいの食べたい〜♪
さっき食べたばっかりじゃん!!!と言いつつ、つい美味しいのあげちゃう甘々母なのでございます〜。
それにしても凪ぽん、ものすごくアホ顔になってるけど、女の子としてそれでいいのか???(-_-;)。

DSCF5647.JPG
ごちそうさま〜♪

****************************************************************

凪ぽんちゃん、夏に回虫さんを駆除してから、予想通りふっくらしてまいりました。
(駆除した後も、小心者の母は、回虫さんの夢を見てうなされたりしてます。それくらいショッキングな出来事でした(⌒-⌒;))
ふっくら・・・というよりも、毎日家中を爆走しているので、すごく筋肉が付いてます。体の割に、肩がモリッとしてるんです。女子でマッチョってどうなのよ?凪ぽん???

そんな凪ですが、相変わらず毎日、下手したら2回ほど、朝晩と布団でチッコを垂れてますが、それでも凪ぽんなりに「家猫」っぽくなってきています。
お外で出会った時、「抱っこして〜!抱っこして〜!」と、必死だった可愛い子猫は「抱っこ嫌い!」になり、何でも美味しく食べていた可愛子ちゃんは、「あれイヤ!これイヤ!」の我が儘娘になりました。

「凪のくせに・・・チッ・・生意気っ!(笑)。」というのが、最近の私とお父ちゃんの口癖です(≧▽≦)!

でもよく考えたら、「必死感」がなくなったというのは、愛情が足りているってことかな?。だとしたら喜ぶべきことなのだろう。
でも・・・・凪のくせに生意気〜(≧▽≦)

*****************************************************************









今日のお晴さん
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 15:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

今日は・・・

DSCF5759.JPG

週末に、法事のためお父ちゃんの実家へ。少々疲れてしまい、今日の更新はしないつもりだったのですが、面白いことがあったので、その話しだけアップ♪

お晴さん、手に持ったおせんべいを、杢姉さんに取られてたよ〜(◎_◎;)!
気がついてすぐに杢姉さんからおせんべいを取り上げました。こんな塩分高いものダメよ〜!
なのに杢姉さんったら、目をキラキラさせて「それ返して〜!」って(≧▽≦)で、「申し訳ないけれどこれはダメなのよ。」と説明しておきました。

おせんべい食べる子って初めてでビックリしたよ〜(笑)。

ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

これは何でしょう?

DSCF5813.JPG
新種の羽虫???いやいや・・・

DSCF5812.JPG
実はこれ、猫のオモチャ。これを釣り竿式のオモチャに付けて振り回して遊びます。

しかもなんとコレ、母渾身の手作りなんでございますよ〜。
お父ちゃんに付き合って、釣具屋さんに行った時に、釣りに使うフライを作る材料を見て、「これっ!行けるっ!!!」と思い、時間のある時にせっせと作っている次第であります。虫っぽく作るのがポイント♪

そう、すべてはこの子のために・・・・

DSCF5619.JPG
虎徹「ん?呼んだかニャ???」

虎徹は遊ぶのが大好きなのですが、オモチャに飽きるのが異常に早いので、散々・・・多分市場に出回っているオモチャのほとんどを買い与えましたが、最近ではもう本当にすべて飽きてしまっていて、「つまらないっ!」んだそうです(-_-;)。でも「遊んで!」なんだそうです(T△T)。
なのでこの際、虎徹好みのオモチャを母が作ることにしたのであります!手作りだと安上がりだしねん♪

DSCF5616.JPG
徹っちゃん、今日のは気に入ってくれるかな???
「そりはどうかニャ・・・」
うぅ・・・・(-_-;)。





今日のお晴さん
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 17:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

茶鈴の「ちょっとイヤ」

DSCF5526.JPG
窓辺のベットで鈴ちゃんが寛いでいます。ベットの使い方が完全に間違っていますが、鈴ちゃんはご機嫌さんです。

DSCF5527.JPG
そこへ虎徹が「鈴姉ちゃん〜。」とやって来ましたが、「今は一人にしてっ!」とのこと。

同日のこと・・・

DSCF5673.JPG
天袋から下界を見下ろすお姫様。

DSCF5676.JPG
可愛いね〜♪とカメラを持って近距離で撮ると・・・・

DSCF5674.JPG
イヤな顔されちゃった・・・(⌒-⌒;)。

なんだかこの日の鈴ちゃんは一人(1匹)でゆっくりと過ごしたかったようでございます。女心と秋の空???(使い方合ってる???)



今日のお晴さん
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 17:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする