2008年03月31日

無呼吸なのか否か

IMGP2237.JPG

先日の土曜日、お父ちゃんがこんな↑機械を、耳鼻科で借りてきました。
これ、眠っているときに無呼吸になっているか調べる機械です。
「イビキがうるさい」とか私が言うもんだから、色々と気にしてたのかな〜??? 

さて、その晩早速この機械を装着して就寝したお父ちゃん。
使い方は青いラベルが付いてるほうのコードを指先にテープで装着。そして、チューブになってるほうを、耳にかけ鼻へ装着し、スイッチオン。

でね、私、思ったんです。私って意外とデリケートだから、こんな機械を装着して、いつも通りには眠れないだろうな〜って。お父ちゃんは張り切ってるけど、眠れるのかしら???
いつも通りに眠れなかったら、正確な診断て難しいんだろうなぁって。

そしたら案の定、次の日のお父ちゃんは「眠い・・・・」とのこと(≧▽≦)!
どうやら装着した機械が気になって、浅い睡眠になってしまったようで、「寝た気がしない」そうです〜(爆)!!!

もうさ、この機械のレンタル料で3千円払ってるんだから、頑張ってよ〜!!!死ぬ気で寝るんだお父ちゃん!!!

離れ更新しました。淡路も桜が咲き始めましたよ♪

ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 16:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せっかく・・・

IMGP1632no2.jpg
最近、リビングで寝るようになったら、茶太鈴ちゃんが一緒に寝てくれるようになりましたヽ(´ー`)ノ
寝る準備をすると、茶太さんは私の足元で毛布をフミフミ、チュパチュパして、そのまま寝てしまう。
鈴ちゃんは毛布をめくって「おいで〜♪」と言うと、ピョンと毛布へ潜り込む。可愛いのでありますっ!

IMGP2059no2.jpg
それなのに・・・それなのに・・・鈴ちゃんが私の毛布へ潜り込むと、必ず凪が「とうっ!!!」とコタツから飛んできて、毛布の中の鈴ちゃんに着地するんです(-_-;)。
鈴ちゃんは毛布の中で「うぅ〜・・・」って怒るのですが、気の強い凪ぽんときたら、鈴ちゃんに「出てきなさいよ!!!」と言わんばかりに、怖い顔して私の布団の周りをグルグル回るんです〜。

その気配に耐えられなくなった鈴ちゃんは、そそくさと毛布から出て行き、コタツへイン。これが3日続いた後に、鈴ちゃんはお母さんの布団へ潜って来てくれなくなりました(T△T)。うぅ・・・。

IMGP2060.JPG
鈴ちゃんを追い出したところで、凪ぽんが一緒に寝てくれるのかというと、そういう訳でもなく、凪ぽんはその後コタツや自分用のベットで寝てるみたいです。
一体何のために鈴を毛布から追い出すのか???謎は深まるばかり・・・。






今日のお晴さん
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 02:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

春眠ほにゃらら

IMGP1704no2.jpg
凪ぽん

IMGP1691no2.jpg
虎徹と無理やりツーショット♪ 徹っちゃんお腹が・・・ゴニョゴニョ・・

****************************************************************

眠い。眠いです〜。毎日毎日眠いです。
花粉のせいで、最近は薬を飲まないといられないのですが、飲むと今度は眠気で撃沈しております〜。
「眠くなりにくい」ってやつでも、割と薬が効きやすい私は眠くて仕方がありませんです。

おまけに今週の頭からお父ちゃんが風邪でダウン〜。
毎年この時期、なんかシンドイけど、花粉症のせいか???と勘違いして、そのまま養生しないで過ごして、「風邪か?」と気がついた時点で既に手遅れで寝込むお父ちゃんなのであった。(⌒-⌒;)。学んでね〜。

そうそう。花粉症の時期とか、風邪引いたりすると、凄いんです。何がって、お父ちゃんのイビキが〜!
鼻が詰まっているせいか、物凄い大音量になるですよ(T△T)。
鼻が詰まって苦しいし、毎日仕事とお晴の相手でクタクタだし、わざとじゃないしで、お父ちゃんを責めることはできませんが、申し訳ないけど、感じ悪いだろうけど、私はリビングで寝ています〜。
あの大音量の中、お晴はお父ちゃんにくっついて、幸せそうに寝ています。愛ですね、愛。大好きなお父ちゃんのイビキなら、子守歌にでも聞こえるのかもしれない・・・。

今日は猫の話し一切無しですみません〜(⌒-⌒;)。猫達、みんな元気です♪
*****************************************************************

IMGP0652no2.jpg
お手々で遊ぶ凪ぽん

IMGP0650no2.jpg
痛ててて・・・・


今日のお晴さん
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 15:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

経過良好

IMGP1758no2.jpg

***************************************************************

杢姉さんの皮膚炎、経過は良好です〜ヽ(´ー`)ノ
あんまり皮膚炎が悪化すると、「缶詰禁止令」となるのですが(カイカイが酷くなるので)、最近は缶詰食べてもカイカイの悪化は見られず、缶詰好きの杢姉さんは、いつもに増してご機嫌さんです〜♪

杢姉さんのご機嫌っぷりを見て、やっぱり「美味しい!嬉しい!」って、猫にとっては大事なんだなぁと、ヒシヒシと感じております。
でも、ご機嫌ついでに通りかかりの茶太さんを襲うのは困りもの。
杢姉さんにとっては「じゃれただけ」でも、茶太さんにとっては「殺される〜!」となるわけで・・・・(虎徹ほどではないにしろ、茶太さんもビビリ)。

茶太さんはすごく気がいい猫で、他の子に攻撃することなんて全く無く、下の子には優しく、上の杢姉さんには一目置いて(怖がって?)、ちょっかいを出したりしない、本当にいい子なんです。
なのに・・・なのに杢姉さん・・・(-_-;)。 最近茶太さんは少しビクビクしているように見えて、とっても不憫なのでございます〜。
茶太さん〜!がんばれ〜!負けるな茶太さん〜!

****************************************************************

IMGP1725no2.jpg

IMGP1494no2.jpg
お父ちゃんの膝に居る時と、鈴ちゃんと抱き合って寝ている時は、すごく安らいだ顔をする(^m^)









今日のお晴さん
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 16:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

平和なり

IMGP1895no2.jpg
茶鈴姫、天袋から下界を見下ろしご機嫌です

IMGP1909no2.jpg
オイラもそこに登りたいニャ!
虎徹の尻尾がポワワ〜ンとなっているのは、凪に追いかけられた後だからです〜(⌒-⌒;)。

IMGP1894no2.jpg
イヤよ・・・こないでニャ!
一人でゆっくり寛ぎたい様子の姫。でも大丈夫、虎徹は天袋まで登ることはできません。

*****************************************************************

いやぁ〜・・・平和です。最近は杢姉さんの調子がいいし、安定していて、気持ち的にかなり平和。
凪ぽんが、ここ2日くらい、久々にチッコテロしてくれていますが、全然へっちゃらでございます〜。
みんなが元気でいてくれること、こんなに幸せなことはありませんね。

あ、そうそう。今日ついに見ましたよ!ウグイスさん♪
声は聞こえど姿は見えず〜・・・だったのですが、今朝窓の外の木にとまって鳴いておりましたヽ(´ー`)ノ
ウグイスって、結構地味ですよね。スズメよりも少し小さめで、緑がかった薄茶色。私はてっきり、メジロの目の周りの白がないような感じだと思っていたのですが、違うんですね〜。
でもウグイスもメジロもすごく可愛いです。私小鳥も大好きなんです♪

*****************************************************************

IMGP1897no2.jpg
登れるものなら登ってみなさい〜♪





今日のお晴さん
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 17:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

うふっ♪

IMGP1910no2.jpg

今日はなんだか眠いので、お晴ちゃんと一緒に少し昼寝でもして、更新はしないつもりだったんですが、こんな可愛い写真が撮れたのでアップ♪
ゆる〜くかけたホカペでウトウトのお二人さん(^m^)あ、しまじろうも一緒ね♪


ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 15:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

気を抜くと

IMGP1765.JPG
ん????

IMGP1771.JPG
あら〜・・・・・

IMGP1086.JPG
「何よ?!」
あんまり舐めないで・・・ゴニョゴニョ・・・何でもありません・・。
そんなに睨まなくても〜(⌒-⌒;)。



今日のお晴さん
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 16:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

もう少し

IMGP1642.JPG
桜のつぼみが膨らんできましたね♪開花ももうすぐ!


ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 00:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

撃沈

IMGP1658NO2.JPG
虎徹「!!」

IMGP1674.JPG
「!!!!!!」

IMGP1608.JPG
「ど〜も。アタシうずらよ〜♪」
はい。うずらちゃんです〜♪みなちゃん仲良くしてあげてね〜♪


うずら肉、撃沈il||li _| ̄|○ il||li
最近、鶏肉なんかでもカイカイが出やすくなっている杢姉さん。
うちは、基本はドライなのですが、生肉が食べられる杢姉さんと凪ぽんには、おやつとしてお肉を出してあげたりします。(私に根気がないので、生食完全移行は今ちょっとキビシイ(汗))
でも最近、鶏肉に飽きて食べなくなったし、杢姉さんのカイカイも気になったので、新たな肉の開拓をすべく、まずは評判のいいうずらさんを・・・と思っていたのに〜。生でも火を通しても形状を工夫しても、オカカかけても撃沈でございました〜残念。

惨敗結果・・・馬、羊、牛、カンガルー、うずら

お父ちゃん、また無駄遣いになってしまってごめんなさい〜(涙)。


IMGP1449NO2.JPG
もっと美味しいの作って持って気なさいよ!」
うぅ・・・はいすいません・・・(哀)。

★杢姉さん情報★
季節の変わり目まっただ中〜!咳込みが週に2〜5回ほど出てます。
でも、それ以外は割と元気に機嫌良くやってます♪心拍も大分落ち着いてきて、安静時で150回/1分くらいです。この分だとお薬増やさなくていけそうです。次の健診はなんと!3ヶ月後でいいそうです〜♪(先生にそう頼みました(⌒-⌒;))



今日のお晴さん
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 15:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

お晴さん回復

IMGP155no2.jpg

お晴さん、熱も下がり元気になりましたヽ(´ー`)ノ

今のお晴さんは、体温計を脇に挟むのを極度に怖がる子で、無理やり計ろうとすると、引きつけを起こすんじゃないかと思うほど絶叫するので、うまく計れません。勿論病院も、「これはヤバイ!」って状況じゃないと、かえって具合が悪くなるのでちょっとした熱くらいでは連れて行けません。
なので今回の発熱も、体を触った感覚で「大体何度くらい」と推測したり、「病院がイヤなら自力で治すのよ〜!」と励ましたりしてました(⌒-⌒;)。

私の中で、熱が3日以上続いたり、食欲が無くなったり、グッタリしたらさすがに病院!と決めていましたが、なんとか自力で回復してくれて良かったです。(ホッ♪)

お晴ちゃん、よくがんばりました〜♪

ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 01:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ヴィトンの帰還と男前なおうすけさん

IMGP7870.JPG
うちにいた時は心という名前でした。あだ名はこっちん♪


↓の記事で書いた大切に想っている猫さん。実はこっちん(今の名前はヴィトンです)のことでした。
昨日の朝に、一昨日の深夜に脱走したと連絡をいただき、肝を冷やしておりましたが、昨日の夜、無事にお家へ帰れました。
こっちん無事で良かったぁぁぁぁ〜っ!!!!m(;∇;)m もう里親様を心配させてはいけないよ。里親様がどれほど心配されたか・・・まったくもう!ヤンチャ坊主が!(笑い泣き)。
里親様も、これからはもっと気をつけますとおっしゃってくださった。めでたしめでたし・・・・(ホッ♪)

さて、こっちんの里親様は、猫友のおうすけさんのお友達です。
今回の騒動で、おうすけさんは、お晴の発熱で動けない私に代わって、色々と動いてくださいました。
私は捕獲機の発送をしただけで、里親様と一緒に現場を確認するのも、こっちんを探すのも、おうすけさんがしてくださった。
そして里親様だけでなく、私もかなり動揺していたのですが、そんな私に「大丈夫ですから!私もまた時間を作って探しますから!」って、電話越しに落ち着いた大きな声で(笑)言ってくださって、それでなんとか冷静でいられた母なのでした(⌒-⌒;)。おうすけさん・・・・男前。惚れ直しましたですよ〜!本当にありがとう〜!!!

今回、以前私が鈴ちゃんを脱走させてしまった時、応援に来てくださったムツコさんや、ず〜っと心配してくださったpolonははさんのお気持ちが分かりました。
きっとそうだろうと思っていましたが、やっぱり、あの時泣きながら鈴ちゃんを捜索した私と同じ気持ちだったんだ。
私と同じくらい、鈴ちゃんを心配して、どうか無事でありますようにと祈っておられたと思う。

昨日はこっちんの顔ばかり浮かび、前日から発熱しているお晴とウトウトすると、こっちんの夢ばかりみて、起きて現実に戻り、胸が苦しかったです。鈴ちゃんの時と同じ。
お父ちゃんに「里親様のほうが辛いんだから〜!」ってつっこまれたくらい、かなり悲壮感タップリの顔をしていたようです(⌒-⌒;)。

どうかどうか、これを読んでくださっている皆様、猫さんの脱走は本当に気をつけてください!
脱走させてしまってから、飼い主がどれほど後悔するか、猫さんがどんなに怖い思いをするか。
これからどんどん良い季候になってきます。窓を開けることも増えると思います。窓を開ける時、玄関のドアを開ける時、本当に本当に気をつけてあげてください。お願いします〜!

IMGP7843.JPG
コンビニの前で道行く人に「お〜い!お〜い!」とすり寄っていた野良猫さんは、飼い主以外の人間を警戒する家猫さんになったとさ♪
もう大切なお母さんの手を離したらいけないよ。ヴィトン王子♪




ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 17:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

お晴さん発熱

お晴ちゃん、只今発熱中〜。頑張れお晴〜!負けるなお晴〜!


私が大切に想っている猫さんが、ショッキングな事態に遭遇してしまいました。
どうかどうか・・・良い方向へ進みますように(-人-) 心がザワザワして落ち着きません。


ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 15:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

凪ぽん1周年

去年の今日、3月10日。ベランダの外で「家に入れて〜!!!」と鳴く凪ぽんを家に入れた日。

DSCF6862.JPG

FIVキャリアーだし、風邪&栄養失調でガリガリ、どうなることかと思った。

DSCF6868.JPG

でも、心配は無用だった。

DSCF6871.JPG

今ではうちで一番のやんちゃっ子♪

IMGP1504no2.jpg

1年経った今でも、お晴を怖がらないでいてくれることに感謝。元気でいてくれることに感謝感謝の母なのでしたヽ(´ー`)ノ



ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 21:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落下

IMGP1396no2.jpg
ビックリしたニャ〜


今日は今年初めてウグイスの声を聞きました♪春ですね〜!
近くの茂みを目をこらして見たら、小さな緑色の小鳥。「ウグイス見〜つけたっ♪」って思ったら、メジロでありました。悔しいです。
でも、メジロもすごく可愛いですよね〜ヽ(´ー`)ノ

さて、先ほど、杢姉さんと一緒に寛いでいたら、メタルラックの最上階から凪がドーム型ベットごと落ちてきました〜(lll゚ロ゚)!
私も杢姉さんもビックリ!!!杢ちゃんは尻尾がポワァ〜ってなってました。私にも尻尾があったらきっと、ポワァ〜ってなっていたと思います(笑)。
でも、とっさにキャッチ出来て、中の凪ぽんが無事で良かった〜(ホッ)。

落ちた本猫も、かなり驚いたらしく、尻尾ポワワ〜ン(≧▽≦)。
ベットの中で激しく寝返りでもうったのかな〜??? とにかく落ちないように何か工夫しなくちゃね。は〜ビックリした。




今日のお晴さん
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

茶太さん5歳

IMGP1497no2.jpg
今日、3月8日は茶太さんの誕生日です。

IMGP1501no2.jpg
今年で5歳になりました♪

IMGP1498no2.jpg
私の大事なオレンジキャット。私にとっての初めての猫。

P3280004.JPG
あなたの一番がお父ちゃんであったとしても、私の一番はいつだって茶太さん、あなたです。
茶太さんお誕生日おめでとうっ!愛してるよ〜♪


今日のお晴さん
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 00:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

カイカイ改善中

DSCF7465.JPG
2週間前

IMGP1491.JPG
昨日

IMGP1398.JPG
本猫もご機嫌ヽ(´ー`)ノ



ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 17:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

お晴の個性

IMGP1452no2,jpg.jpg

今日の公園での出来事。

3人兄妹らしき子達が、お晴に「一緒に遊ぼう!」って言ってくれました。
私は嬉しくって、「お晴、一緒に遊ぼうって!良かったね♪」と、お晴に話すと、お晴は眉間にしわを寄せて固まり、男の子がお晴の手を繋ごうとすると、振り払って号泣したil||li _| ̄|○ il||li

IMGP1463.JPGno2.jpg

どうしてこんなに男の子が苦手で人見知りなんだろうね〜。
ここで一句。「いけないと分かっていても出るため息」・・・(哀)。

IMGP1457no2.jpg

お晴ちゃん、そんな調子では母は心配だよ。
ママ友さんの子は慣れてきてるから割と機嫌良く一緒に遊ぶんだけどね。
これもお晴の個性?!なのかな〜???お晴ちゃん、がんばれ〜!




今日の猫
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 16:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ひな祭りでしたね

IMGP1424no2.jpg
お晴さんのおひな様だと言っています。

IMGP1426no2.jpg
いいでしょ〜♪って言ってます(^m^)

DSCF7556no2.jpg
一応ちらし寿司なんぞ作ってみました。が、大きな器がなかったので、フライパンにちらし寿司を盛りつけるという、強硬手段に出る母。
そして、定番であるハマグリのお澄ましは、ハマグリが高かったので断念し、しじみの味噌汁になったとかならなかったとか・・・・(哀)。

DSCF7564.JPG
おひな様仕様のケーキの出現に喜ぶお晴さん。もちろん買ってきたんですよ〜。料理はあんまり得意ではないので〜。

DSCF7568.JPG
お誕生日じゃないけれど、「ふーする!」って張り切っていたので、ふーしていただきました(≧▽≦)

お晴ちゃん、ちょっと手抜き気味だけれども・・・喜んでくれたかな???
お母さん、もう少し料理の勉強しなくちゃいけないね(⌒-⌒;)
まぁ、急に料理上手にはなれないから、ゆっくりゆっくりお晴の成長と共に上手になれたらなぁと思っとります♪







ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 01:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

今日は

現実逃避気味の母でございます。
猫じゃない写真を、お晴のお外遊びがてら、撮ってきますた。
離れに貼っておくでござる(ござる???)http://rinnji.a-thera.jp/
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 17:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

皮膚炎に漢方の訳

IMGP1326no2.jpg
あの人怖くない???
全然怖くないよ、優しい人だよ〜。



昨日の、杢姉さんの通院で、先生が採血に集中している時、ふと診察台に置かれた杢姉さんのカルテを見てみると、「アトピー」と囲ってある丸の中に、何やら色々と書いてありました。
それは、杢姉さんの皮膚炎に対して、心臓の悪い子でも使えそうな物を先生なりに考えてくださった形跡が(笑)。
例えば、「オメガ系のサプリはどうだろう???」とかね(^m^)。それがなんか嬉しかった母なのでした。
自分だけ色々考えているつもりでいたけれど、先生も心臓だけでなく皮膚のことも考えてくれていたんだなぁ〜って♪

というのも、今回の皮膚炎のことでは久しぶりに結構グルグル考えてしまっていました。

杢姉さんの皮膚炎に、血管の拡張を抑えることもある抗ヒスタミン剤(少なくとも、杢姉さんが今まで飲んでたのはそういった作用があるようです)を使うのは、私的に正直イヤだ。
そして、今まで何度も書いてますが、ステロイドも「どうしても必要!」って状況じゃないと、血糖値の上がりやすい杢ちゃんに使うのはイヤだ!なのです。

杢ちゃんの皮膚炎、今は大分綺麗になってきましたが、一時本当に酷くて、舐めすぎて血が出ちゃって、それがどんどん広がってしまって、困っていました。
それで漢方復活となった訳ですが、その前に、心臓との兼ね合いもあったり、もう自分で色々考えるのはイヤだったりで、できれば獣医さんでだしていただけるお薬で何とかならんのか〜???と、複数の獣医さんが質問に答えてくださるサイトで質問してみました。みたんです・・・・が、返事はありませんでした(涙)。

サイトの管理側からは、「質問の内容に問題があったわけではないのですが、残念ながら回答は得られませんでした」とのこと。
以前他の質問を投稿した時は丁寧に答えてくれたので、割と信用できるサイトだと思うのですが、今回の質問は答えにくかったのかな???

そんなこんなで、結局漢方復活となり、今はかなり痒みが引いてきているようなので、結果的には良かったのかな???と思っております。
杢姉さん、アレルギー用の薬でアレルギーが出たりする、とってもややこしい体質なので、今割とご機嫌で過ごせているようなので、このまま心臓の薬は病院の薬、皮膚の薬は漢方でやっていこうと思っています。

あ、そうそう。昨日の通院で、診察が終わって会計待ちの時に、待合いでトイプードルちゃんを連れた家族が一組、診察を待っていたのですが、
あとからもう一組、トイプードルちゃんを連れた家族が入って来ました。
そしたらね、そしたら、犬のことはよく分からんので、どういう状況かは謎なのですが(怒ってるの?嬉しいの?)、トイプードルちゃん同士がお互いにギャンギャン吠え合っちゃってすごいの〜(◎_◎;)!
私は「あぁ〜っ!止めて!杢ちゃんの血圧が〜!上がりすぎてしまうじゃないの〜!!!心臓止まっちゃったらどうするの〜?!」と、オロオロ・・・。すると先生がすぐに「Yさん(私)!こちらへ!」って、診察室に入れてくださって、そこでお会計をしてくださった。そして「杢ちゃん、怖くないよ、大丈夫だからね〜。」って。
診察室でも、待合いのワンちゃん達の声はまだ聞こえるんだけど、それでも先生なりに配慮してくださったんだと思います。先生優しい〜♪



IMGP1332no2.jpg
優しい人なのね♪安心したニャ〜♪
今まで行った病院の中では一番優しい先生だと思うよ〜ヽ(´ー`)ノ



今日のお晴さん
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 16:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする