2008年07月31日

温度管理は難しい

DSCF0246no3.jpg

え?そう?ではエアコンの温度設定下げるね。ピッ!


それから数分後



DSCF0247no3.jpg

えぇ〜?!今度は寒いの?温度上げようか?ピッ!




それから数分後、恐る恐る鈴ちゃんを見に行くと



DSCF0237no3.jpg

姫は寛いでおいででございました。ホッ。



エアコンの温度設定、すごく難しいです。
快適〜♪と人間が思う温度だと、うちの子達は少し寒いようです。杢ちゃんなんて、ドーム型のベットへ逃げ込むほど。
なので少し高めに設定しておくと、今度はみんなダレダレになっちゃって、床にゴロゴロとデロ〜ッとした猫が落ちています。踏みそうで怖いです〜。







ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

暑い・・・・

DSCF0283no3.jpg

凪ぽんも暑いと申しております〜。
灼熱の夏ですね。皆様がこの夏を無事に乗り切れますよう、淡路島から茶太鈴んち一同、祈っておりまする〜。


ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 02:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

杢ちゃんの魂

DSCF0160no3.jpg
バタバタしているうちに、3日も更新をサボってしましました(⌒-⌒;)
その間に、杢ちゃんのアニマルコミュニケーション(以下AC)の結果をいただきました。
杢ちゃんは、私が思っていた通り、賢くて、私よりずっと大人な猫さんでした。

DSCF0149no3.jpg
嬉しかったのが、「杢ちゃんは今幸せですか?」という問いかけに、「私はこの家に来て幸せよ。お母さんと巡り会えたんだから。」と答えてくれたこと。嬉しくて涙出ちゃいました〜。

DSCF0119no3.jpg
ACの感想は、「猫ってシンプルに生きてるなぁ」ということ。
私は杢ちゃんがもっと楽しく暮らすために、お母さんに出来ることはある?という質問をしてみました。それに対して、杢ちゃんはアレコレと、具体的に色々と言うかな?とも思っていたのですが、彼女の答えは「お母さんは笑って」というものでした。
どうでしょう?すごくシンプルで素敵で、すっごく可愛いと思いませんか?

DSCF0131no3.jpg
ACをお願いした方は、杢ちゃんのことを「頭が良く、そしてとても成熟した魂を持っていて、ちょっと素直になれない所もあるようですが、
でも、とてもいろんな事を理解している素敵な素敵な猫さんでした。」と言ってくださいました。
私も素直に、「本当にそうだなぁ〜。」って思います。AC、やって良かった!すごく感動しました〜!
なので、鈴ちゃんと凪ぽんの結果も今からすごく楽しみにしています♪

あ、そうそう。一つだけ意外な事実が発覚したんですよ、杢ちゃんてね、ゆったりとした高い声なんだそうです。
高い声・・・・これは意外でした(≧▽≦)!


★杢ちゃんとのACについて、興味がある!って方がいらっしゃたら、メールください。
詳しい詳細など、折り返しメールをさせていただきますヽ(´ー`)ノ




ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 01:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

茶太さんという男

茶太さんの心模様に、最近変化あり。

IMGP0583no3.jpg
お父ちゃんは夜釣りに出かけたというのに、寝室に居ると思っているのか、ずっと寝室の入り口で待ち続けたり・・・・・
(お父ちゃんが玄関から帰ってきたら、「あれ?」って顔してました)

IMGP0415no3.jpg
ベロをしまい忘れていたりと、相変わらず天然ちゃんだし、

DSCF0003no3.jpg
抱っこしろ〜!って言うから抱っこすると、何故かしつこく噛み付いてきたりと、相変わらず素直でない子ちゃんですが、

DSCF0068no2.jpg
今まで茶太さんは好きじゃないと思っていた「お尻ぽんぽん」、最近喜びます。
でも喜び方が茶太さんらしくて、ポンポンすると「何すんじゃ〜!ぼけ〜!!!」と、噛み付こうとするのですが、こっそり喉を触ると、ゴロゴロ喉を振るわせてる。
でも、絶対に音として出さない。無音のゴロゴロなんであります。

相変わらず素直じゃないね(^m^)。でも可愛いです♪


ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 13:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

2匹の言い分

CA3A0007.jpg
私事ですが、携帯の機種変更をしました。5.1メガカメラ搭載。
結構綺麗に撮れますね。でもシャッターを押してから撮影されるまでのタイムラグにどうしも慣れることが出来ません〜(⌒-⌒;)。

*****************************************************************

お晴ちゃん、帰ってきております〜。
お父ちゃんの実家で、かな〜り甘やかされて、そのテンションを保ったまま帰ってきましたので、ワガママ放題、そしてそれが通らないと癇癪し放題です〜(哀)。

さて、昨日に、凪ぽんのアニマルコミュニケーションを申し込みました。
ついでと言ってはなんですが、鈴ちゃんのも一緒にお願いしました。
仲の悪い子達の、片方の話ばかり聞いても、解決の糸口は見つけにくいかなぁと思って、鈴ちゃんの言い分も聞いてみることにしました。

私的には、鈴ちゃんのほうが、凪よりもずっと、色々と我慢しているように見えますが、表現の仕方は猫それぞれ。さて本当のところはどうなのかな〜?

お話ししていただくのは、8月の中旬くらい。楽しみです♪

*****************************************************************

DSCF0060.JPG
最近出番が少ない虎徹ですが、元気にしてます♪
相変わらず、構ってやる時間が少ないと、いじけてしまうオッサンですが、構ってやる時間を増やせば、張り切って遊びます。
(さりげなく杢ちゃんがカメラ目線)

DSCF0037no3.jpg
せーの

DSCF0035no3.jpg
それっ!

DSCF0036no2.jpg
とぉ〜りゃぁぁ〜っ!(さりげなく杢ちゃんがビーム発射)

この日は思ったよりも張り切って高く飛ぶため、はみ出してばっかりでうまく撮れませんでしたとさ。


ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 00:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

お掃除日和

★里親募集のお知らせ★
我が家の鈴ちゃんの保護主さまであるpolonははさまが、子猫ちゃんの里親様を募集されております〜!
トロちゃんチャロちゃんです♪宜しくおねがいします〜!
詳細はコチラ↓
http://nyans11.blog21.fc2.com/blog-entry-180.html





今日もお晴ちゃんは留守です〜。

昨日、本当は午前中少しゆっくりして、午後は床の拭き掃除と空気清浄機の中身の洗浄、タイルカーペットを9枚お風呂場で洗って〜♪それからそれから〜♪って思っていたのですが、
お昼頃、杢ちゃんが酷く吐いた後、少し元気がなくなってしまったので、様子見していたのと、杢ちゃんがゆっくりと休めるように、掃除なんかであんまり騒がしくしたくなかったのとで、結局できませんでした。(杢ちゃんは、昨日の夕方から復活しています)

そして今日、起きたら昼前でした〜(≧▽≦)ヨクネタネ~

今日は、昨日の分も頑張るぞっ!と意気込んで、床の拭き掃除(汚かった〜・・・)、空気清浄機の中身を洗浄(すんごいホコリでした・・・)、タイルカーペットをお風呂でゴシゴシ(洗った水が黒かった・・・)、猫トイレの砂の全取り替え(寝坊したもんだからウンコさんいっぱい〜・・・・)をしました。

その他にも、凪ぽんが鈴ちゃん愛用の座布団にテロったので、その洗濯、私の公園遊び用のスニーカーがドロドロだったのでそれも洗って・・・ってしたら、もうクタクタ〜。

昨日もよく寝たのですが、結局その後は撃沈して(目眩クラクラ〜)杢ちゃん抱いて夕寝してしまいました(^m^)。
ぞうきん掛けって、すごく疲れませんか?疲れるよね〜?

さて、私がバタバタとしている間でも、猫達は昼間は寝っぱなしでした。

IMGP0749no3.jpg
茶太さんも

IMGP0750no3.jpg
鈴ちゃんも

IMGP0753no3.jpg
虎徹も

IMGP0748no2.jpg
杢ちゃんも

IMGP0741no3.jpg
凪ぽんも

みんなグッスリでした(^m^)杢ちゃんと凪ぽんは寛ぎすぎ?(笑)。
凪ぽんは今も、床でヘソ天で寝ています。こういう姿を見ると、安心しますね♪


ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

杢ちゃん健康メモ

★里親募集のお知らせ★
我が家の鈴ちゃんの保護主さまであるpolonははさまが、子猫ちゃんの里親様を募集されております〜!
トロちゃんチャロちゃんです♪宜しくおねがいします〜!
詳細はコチラ↓
http://nyans11.blog21.fc2.com/blog-entry-180.html




DSCF0137no2.jpg

DSCF0139no2.jpg

****************************************************************

今日からお晴さんは、お父ちゃんと一緒に大阪のバァバの所へお泊まりです♪

凪ぽんの心が気になっているので、今日は重点的にスキンシップしました。

さて、杢ちゃん、実は先週いっぱい抗生剤を飲んでました。
先週の頭に、獣医さんにAP水を買いに行った時、「杢ちゃんどうですか〜?」と聞かれ、ちょっと鼻づまりと結膜炎が悪化しているように思うことを報告し、色々と説明し話し合って、アレルギーというよりは、「気管支炎からくる二次的な細菌感染っぽいね〜。」という結論で先生と一致。

それでふと思い出して、杢ちゃんはほとんどの抗生剤にアレルギーが出てしまうのですが、奈良に住んでいた時、のどの所にグリグリとしたシコリができて、その治療のために飲んだ抗生剤、アンピシリンには、酷いアレルギーは出なかったことを先生にお話ししたら、「ありますよ〜。」と。
おぉ〜!奈良に居た時、念のため薬の名前聞いておいて良かった♪

でも先生、アンピシリンの話は以前もしたように思うけど・・・その時は無かったのかな〜?まぁいいや。

ということで、先週は抗生剤習慣でしたが、やっぱりアンピシリンだとカイカイが出ない♪カイカイが出ないだけでなく、咳込みも出ない♪
クシャミもしなくなり、目やにも減りました。まぁ、それでも慢性化しちゃっているので、スッキリとは治ってないけど・・・。
でもアンピシリン使える〜!m(;∇;)m お薬はあんまり使いたくないけれど、咳込みがあんまり頻発する時にはいいかもしれない。

でももちろん副作用もあって、ちょっと胃腸が荒れた模様。
投薬期間中は、ウンコさんがずっと緩かったし、投薬を1週間終えて今日、毛玉もあったのですが酷く吐きました。今は食欲あり、機嫌も良しですから、そんなに心配ないのかもしれませんが。

薬には効果と副作用が必ずあって、それを理解した上で、気をつけて使わないといけませんね。

それでも、咳込みを抑えられたというのは、嬉しい発見でした♪

*****************************************************************

DSCF0177no2.jpg
凪ぽんちゃんの心配メッセ&メール、ありがとうございます。感謝感謝でございます♪






ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 20:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

切ない

★里親募集のお知らせ★
我が家の鈴ちゃんの保護主さまであるpolonははさまが、子猫ちゃんの里親様を募集されております〜!
トロちゃんチャロちゃんです♪宜しくおねがいします〜!
詳細はコチラ↓
http://nyans11.blog21.fc2.com/blog-entry-180.html

********************************

凪ぽんの、床へ直接チッコテロ、また始まっています。
昨日は本棚の真横でしたようで、私がすぐに気かつけなかったため、本棚の底部分にチッコがしみ込んでしまいました。

それを掃除しながら、なんだか凪ぽんが不憫に思えてしまい、ちょっと凹みました。

床に直接って、猫にとっては気持ちよいものではないと思う。
それでも、凪ぽんが床でするっていうのは、心が落ち着かないとか、ストレスとか、多分そういうのが原因なんだと思います。
それをどうにも解消してあげられない自分が居て、なんて無力なのかと、凪ぽんに申し訳ないと。
凪ぽんを家に入れる時、FIVが分かった時、「絶対幸せにするよ♪」って、凪ぽんに約束したのに。

先日、夜寝るときに布団を敷いたら、凪ぽんが布団にオシッコスタイルで座ったので、「凪!お母さんそれイヤよ!」って言ったら、凪ぽんは私をジッと見て少し考えてから立ち上がり、スタスタと他の部屋にいってしまいました。
凪ぽんは「お母さん、アタシのこと何にも分かってない。」と言ってるみたいに見えました。
それをふと思い出して、なんだかあの時、布団で気持ちよくチッコさせてあげれば良かったなぁとか、訳の分からん事を思ったりして。
あぁ・・・切ないです〜。ゴメンよ凪ぽん。

実は、ずっと前から興味があったのですが、アニマルコミュニケーションを先日申し込みました。
まずは病気を抱えている杢ちゃんのお話しを聞いてみたいと、コミュニケーターさんにお願いしたのですが、凪ぽんが先だったかな〜?なんて、そんなところにも迷いが生じたりなんかして。

そんなことをモヤモヤと考えながら、昨日はネットショッピングでフェリウェイをポチっとな。
凪ぽんの心が、少しでも楽になりますように(;-人-)

********************************

DSCF0091.JPG
鈴ちゃん、凪ぽんとのバトルで眉毛の所を引っかかれたみたい。
少しですが赤くなっちゃってます。

DSCF0128.JPG
鈴ちゃんの心も心配。どうか鈴ちゃんの心が楽でありますように。

IMGP0478no2.jpg
茶太兄ちゃん、鈴ちゃんを宜しく頼むよ。






ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 15:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

今日もまた

★里親募集のお知らせ★
我が家の鈴ちゃんの保護主さまであるpolonははさまが、子猫ちゃんの里親様を募集されております〜!
グハーッ!!!サビ子猫可愛いっ!(ヨダレ・・・)。もちろん黒猫ちゃんも♪
トロちゃんチャロちゃんです♪宜しくおねがいします〜!
詳細はコチラ↓
http://nyans11.blog21.fc2.com/blog-entry-180.html

****************************************************************

IMGP0656no2.jpg
茶太さんがキャットタワーで寛いでいると・・・・

IMGP0661no2.jpg
凪に襲われる。

IMGP0660no2.jpg
力の限り応戦しましたが・・・・

IMGP0657no2.jpg
凪ぽんのパンチがクリティカルヒットしてしまい・・

IMGP0662no2.jpg
退散・・・・( ̄▽ ̄;)。

IMGP0664no2.jpg
その後、茶太さんを抱っこして、「茶太さんは優しい子だねぇ〜。」「負けてあげたんだよね〜。」と、慰めておきました。
一応男の子なんで、それなりにプライドもあるわけで・・・でもそのプライドを凪ぽんに踏みにじられたわけで・・・・茶太さん元気出せ〜。負けるな茶太さん〜!


★昨日は「さて寝るか〜♪」と布団へ行くと、もう既にテロってありました・・・・凪ぽん・・・・。

ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 00:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

暴れん坊

IMGP0543no2.jpg
キャットタワーで優雅に毛繕いする茶太さんを・・・・

IMGP0553no2.jpg
凪ぽんが襲う。

IMGP0554no2.jpg
ビックラこいて、下にズリ落ちる茶太さん( ̄▽ ̄;)。

IMGP0540no2.jpg
凪ぽん、茶太さんをからかうのもいい加減にしなさい〜!
あ!でも、ここ2日ほどチッコテロが止んでおります〜♪偉いぞ凪ぽんっ!(凪に甘い母)。




ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 15:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

墨汁

IMGP0521.JPG
エアコンクリーニング、やってもらいました。
抗菌コートも、色々考えましたが、結局はやっていただきました。

IMGP0521no2.jpg
これ、エアコンを洗浄したお水( ̄▽ ̄;)。まるで墨汁です〜。
こんなに汚いエアコンから出る風・・・杢ちゃんが咳き込むのもうなずけます。

IMGP0526no2.jpg
杢ちゃん、今までゴメンよ。
これからは綺麗な風だからね。これで咳込みの回数が減るといいなぁ。






今日のお晴さん
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

ピーちゃん

IMGP0208no2.jpg

久々にお晴ネタです〜。

一昨日、茶太鈴んちを震撼させたさせた出来事が(大げさ)。
午前中、めずらしくお晴さんが一人遊びをしてくれていて、その間に母は、「お〜・・・珍しい。いつもこうならいいのになぁ〜・・。」などと思いながら、スイスイ〜っと家事をこなしておりました。

母が家事をこなしている間も、お晴さんは何やら一人で楽しそうにキャッキャと遊んでおりまして、その後私の方へダダダ〜っと走ってきて、謎の一言。


「見てみて〜!ピーちゃんオッチン(お座りの姿


勢のこと)してる♪」




お晴の指さす方を見ても・・・・・・・



誰もいない〜(T△T)コワイヨ!!!ピーちゃんて誰?!



私には本当に何も見えなくて、でもお晴さんは楽しそうに会話までしてるんですよ〜!怖いって〜!!!

怖いその@
ゆゆゆゆゆ・・・・・幽霊〜?!(T△T)

怖いそのA
もしかして、お晴さん・・・人見知りが最高潮に達して、自分の殻に閉じこもり始めているのでは???心の病か?!

そして帰ってきたお父ちゃんに報告。
お父ちゃんは笑いながら、「怖いなぁ〜。」と。それだけ???

その後、お晴ちゃんと一緒にお風呂に入ったお父ちゃんは、ピーちゃんについて、色々とお晴さんに質問したそうです。
でも、どうやらピーちゃんは女の子らしいけれど、それ以外の情報は得られず。
謎は深まるばかり・・・・・・。

私はその夜、お晴が反抗期だからって、叱りすぎたかなぁ・・・とか、私のせいで、お晴さんが心の病になっていたらどうしよう・・・などと、ひとしきり考え、悩んでおりました。

そして次の日。
お父ちゃんは会社で空いた時間を使って、お晴さんの奇妙な言動と似たような記事はないかと、色々と調べてくれていました。
ただ悩むだけの母とは大違い。お父ちゃんエライ!!!

そして、あったそうです!お晴ちゃんの謎のお友達の謎を解く記事が!

それは、イマジナリーフレンドといって、幼児期の子供が、独自の架空の友達を作る事がよくあるんだそうです。
小学生になるくらいに、そのお友達の話をしなくなることが多く、子供の「想像力」が発達してきたためであって、病気ではないとのこと。



あぁぁぁ〜良かったよ〜m(;∇;)m!!!



もうね、本当に心配でしたから(涙)。涙こそ出ませんでしたが、泣きそうでしたからぁ〜!!!とにかくホッとしました。

あ、そうそう。架空のお友達のお話を子供がしているときに、否定してはいけないんですって。
なので、これからは、心に余裕を持って、お晴ちゃんがお話ししてくれるピーちゃんとのエピソードを、にっこり笑って受け止めていこうと思っとります〜♪



ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 14:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアコンの

DSCF9123.JPG

エアコンの内部が、洗浄スプレーではどうにも綺麗にならないので、業者にエアコンクリーニングを頼むことにしました。
それで今日、業者の多分受付と思われるおばさんとお話したのですが、

おばさん「クリーニング代は○○円になります。」

母「はい。」

おばさん「オプションで、1年間もつ抗菌コートの薬剤をぶっかけますと追加で○○円かかります。」

母「・・・・・・」

ぶっかけますって・・・・うどんじゃないんだから・・・・( ̄▽ ̄;)。

DSCF9125.JPG

さて、抗菌コート、どうしようかな〜???。
化学薬品でコートしたエアコンからの風・・・・杢ちゃん大丈夫だろうか???
でも、もちろんカビだって杢ちゃんの体にはよくないですしねぇ・・・。
悩む母なのであります〜。




ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 00:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

掃除に便利

IMGP0339no2.jpg

凪ぽんのチッコテロの後処理のためにAP水を獣医さんで買って使っています。
獣医さんでは診察台や待合い、動物が入院するためのケージなどの消毒にも使っているそうです。

IMGP0342no2.jpg

アルコールなどでも死なない、バルボウイルスにも効くそうなので、アレルギー体質のため、ワクチンを打っていない杢ちゃんのために、床掃除の時にも、スプレー容器に入れてシュッシュとしています。

IMGP0348no2.jpg

臭いがほとんど無いし、呼吸器や皮膚への毒性もないとのことで、我が家では重宝しております〜。







ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 16:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

天井が直ったので

IMGP0450no2.jpg
凪ぽんの心は落ち着いているようです(´ー`)。

IMGP0457no2.jpg
お晴やんにヨシヨシされて・・・・

IMGP0456no2.jpg
喜んでおります〜。


凪ぽん、床に直接チッコテロというのが最近はありません。
それで、もしかしたら、凪ぽんは上階からのお水がポタポタ天井に滴る音が聞こえていていたのかもなぁと思いました。
私たちは水が漏れてきて初めて気がついたのですが、凪ぽんはその前から気がついていて、その音にイライラし、床にチッコテロをしていたのかもしれません。

凪ぽん・・・・基本はアホですが、実は賢くて侮れないヤツです・・・。


ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 22:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

爪切り祭り

IMGP0443no2.jpg
天井工事が終わった直後の鈴ちゃん。
天袋のベットにいるのですが、呼んでもこっち向いてくれない( ̄▽ ̄;)怒ってます〜。

IMGP0470no2.jpg
その後窓辺へ。怖かったね、ゴメンよ〜。

*****************************************************************

昨晩、みにゃさんの爪が伸びていたので、5匹全員爪切り。
うちの子達は、お父ちゃんと二人がかりですれば、みんな簡単に爪切りできます♪

鈴ちゃんと虎徹は恐がりなので、少し暴れようとしますが、ガッチリ補定して怖いのがすぐ終わるようにしてやればOK!カシコイカシコイ〜♪

あ、カシコイといっても、虎徹はいつものことなのですが、「わぁ〜!わぁ〜!」と、爪切りをしている間、ずっと威嚇の声をあげるんですよ〜。
でも、虎徹は声がすごく可愛いので全く怖くないのですよ(笑)。可愛いでしょ(^m^)。

*****************************************************************

IMGP0471no2.jpg
鈴ちゃんて、ヨシヨシしてあげると・・・・

IMGP0475no2.jpg
ありがとね〜ありがとね〜♪って、必ず舐め返してくれます。優しいのですヽ(´ー`)ノ




ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 10:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

杢ちゃん健康メモ

DSCF9196.JPG
杢ちゃん元気にしてます♪

IMGP0135no2.jpg
こんな格好で熟睡したりしてますし(多分心臓や肺が苦しかったら、こんな格好で寝ないと思う・・・)、ご機嫌も上々です〜♪

IMGP0137no2.jpg
お晴さんに観察されちゃったりして♪でも熟睡(^m^)

DSCF9194.JPG
食欲もありすぎるほどであります〜♪
「カリカリ出しなさいよっ!!!」


★天井情報★
やっと・・・やっと塞ぐことができましたん♪ヽ(´ー`)ノ




ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 00:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

イキッテミル

DSCF8887.JPG
気持ちよくクタ〜っと寝ているところをお晴さんに起こされて、ちょっぴり腹が立ったので・・・・

DSCF8891.JPG
ジブンもたまには戦ってみようと思いました・・・・・・が、

DSCF8892.JPG
やっぱり怖かったので、いつも通りコタツの下に逃げました(@ヘタレ)。
ジブン、不器用ですから・・・・・・。



今日のお晴さん
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 17:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする