2009年03月31日

杢ちゃんブシュブシュ

IMGP3359no3.jpg
お目々がね、いつもよりボインなのよ〜。


杢ちゃん、元気ですし食欲もありますが、お鼻ブシュブシュ、いつも少し開きにくい左目の瞼がいつもに増してボインでございます。
咳込みもここ数日ちょっと多いです。騙し騙しやってきたけど、ここでまた手を打っておかないと、いつもの食欲不振が始まってしまいそうです。

鈴ちゃんと凪ぽんの尿検査(心配なので定期的に検査してます)のついでに先生に相談してお薬もらってこようかな〜???悩むところです。
まぁ、相談はタダですから、とりあえずは次回病院へ行った時に報告してこようと思っています。


IMGP3364no3.jpg
でもアタイ綺麗でしょ♪
うんうん♪杢ちゃんはいつだって綺麗よヽ(´ー`)ノ


それでも、心拍も呼吸も落ち着いていますし、チッコチェックも問題なし♪元気食欲もありますので、ご心配なさらないでくださいませよ〜!
杢ちゃんは日々ご機嫌で過ごしてくれていますので、母はサポートをがんばります〜♪


IMGP3356no3.jpg
お晴のお守りもいつもありがとね♪感謝してます♪


ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 13:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

早く本格的に暖かくならないかなぁ。

IMGP3323no3.jpg
鈴ちゃん以外の4匹がコタツにお籠もり。まだまだ寒いですものね〜。
ここに凪ぽんが混じってるのが意外と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、凪ぽんは鈴ちゃんとは激しく仲が悪いですが、他の子とはそれなりに距離があれば一緒に居られるんですよ♪

IMGP3324no3.jpg
早咲きの桜はもう満開に近いのに寒〜い。
ソメイヨシノもチラホラ咲き始めましたね。本格的な春ももうすぐかな?
もう寒いのは十分!早くコートを脱いでお晴と公園を身軽に走り回りたい〜!コート着てると動きにくいからイヤ〜。


先ほど、お晴の悪戯で、凪が脱走しそうになるアクシデントがありました。
これから暖かくなって、窓を開ける機会が増えると思います。皆様もどうか猫さんの脱走には気をつけてくださいませ。



ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

茶鈴さん意味不明

IMGP3403no3.jpg
鈴ちゃんや〜。何でまた急にそんな所へ入りたくなりましたか???(@・д・@)??
え〜っと、お晴のオモチャが散乱しているのは見逃してやってくださいね〜。

IMGP3405no3.jpg
おぉ〜。スッポリ入っちゃいましたね。出られるの?茶鈴さん。

IMGP3407no3.jpg
おぉぉ〜。すごい形相で出て参りましたね〜。何がしたかったの?茶鈴さん???

IMGP3408no3.jpg
でも楽しそうだからまぁいっか♪ね、鈴ちゃん♪



ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 11:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

フケ

IMGP3308no3.jpg

最近うちの子達、フケが目立つのですが、みなさんちの猫さんはどうでしょうか?
毛が生え替る時期で、肌の代謝が急に良くなった???それとも乾燥してるのかな〜?
ブラッシングするとブラシにもかなりフケが付いていて、見るだけでもむせます。猫アレルギーって、毛じゃなくてフケで起こるといいますしね。
せっせとブラッシングしてやっている今日この頃であります。

IMGP3024no3.jpg



久々の今日のお晴さん
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

茶太さん・・・(-_-;)

090325_1059~0001.jpg

鈴ちゃんのチッコトラブルがきっかけで、新たに増設した猫トイレ↑
手前がペットシーツで奥が鉱物系の砂にしています。これは●ーナンで安く売っているやつで、小さめの物。
鈴ちゃんと凪ぽんが使うにはジャストフィットなのですが、屋根のない開放的なトイレがいいのか?茶太さんも好んで使っています。

でも茶太さんにはちょっと小さいし、茶太さんは砂掻きが凄まじいので、屋根付きトイレを使って欲しい。こちらのトイレはできれば使って欲しくないなぁというのが本音。

昨日のこと。
茶太さんが鈴ちゃんトイレに行って、どうやら用を足している様子だったので、チラッと見てみると、茶太さんたらトイレに座っているつもりだけどお尻はトイレの外へはみ出てて、ウンコさんがコトンコトンと全部床へ落ちているではありませんか(lll゚ロ゚)!

全部出し切った茶太さんが、恒例の派手な砂掛けをしようと振り返ると、トイレにウンコさんが無くて、しばらく「???」って考えてましたよ〜(笑)。
その後場外になってしまったことに気がついて、床で砂掛けの仕草をするのですが、一向に隠れないウンコさん(当たり前)(^m^)
どんどんムキになって砂掛けしているうちに、お手々にウンコさんが当たって飛び、壁にぶつかってまた茶太さんの所へ戻ってくる(≧▽≦)!エンドレス(爆)!

茶太さんがイライラし始めたところで母のストップが掛かり、トイレットペーパーで拾って人間トイレへ。
それを茶太さんは呆然と見ていましたとさ。ちょっとプライドが傷ついたみたいです(^m^)

茶太さんや〜。大きなトイレも用意してあるんだから、そっちでしてくださいね。6キロ以上の子は屋根付き!分りましたか〜!!!

IMGP3252no3.jpg

ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 11:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

鈴ちゃんウキウキ

IMGP3281no3.jpg

寝室のキャットタワーに居る鈴ちゃん。珍しいです。
鈴ちゃんがキャットタワーに乗ると、どういう訳か凪ぽんがギャーギャー怒るから、最近はほとんど乗らなくなっていました。
この日は凪ぽんが他の場所でグッスリお昼寝している隙に、そっとキャットタワーへ登ってお外の眺めを楽しんでいた模様♪
こんな姿見ちゃったら、窓際全部にキャットタワーを設置してあげたい!無理だけどね(⌒-⌒;)。

IMGP3285no3.jpg

最近は「遊んで!遊んで!」と催促する事が増えました。うんうん。ちゃんと自己主張できるように戻ったんだね♪調子良さそうだね〜!
鈴ちゃん、我が儘いっぱい言っていいんだからね♪



ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 12:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

たまにはね♪

IMGP3302no3.jpg
普段、割とお父ちゃん派の茶太さんが母の膝へやってきました。珍しい♪

うちでは進んで膝へ乗ってくれるのは茶太さんだけ。鈴ちゃんもたまに乗るけど、それは猫缶が目当て。「ご飯の時間よ〜!早く〜♪」って時だけ膝に来ます。しかも茶太さんみたいにこうやって膝で寛いだりは滅多にしない。

IMGP3298no3.jpg
茶太さんたら〜寛いじゃって可愛いねぇ〜♪

ちなみに、虎徹、凪、杢ちゃんも膝になんて乗ることはまず無いし、抱っこも嫌い。体をくねらせて「いや〜ん!」って鳴きます。その声が本当にイヤそうで、ちょっと切ないくらい。
虎徹に至っては、7キロ近い体で全力で逃げようとするので危ないです。人間が負傷します( ̄▽ ̄;)。

IMGP3301no3.jpg
あら♪寝ちゃったの?(^m^)

そういえば先月、凪ぽんが膀胱炎で下腹部に違和感があったのか、お腹を舐め壊してしまったのですが、良くなってきて産毛が生え始めた頃にヒョイと抱き上げて確認しようと顔を近づけたら「いや〜ん!」と顔をバリッ!と蹴られてしまいました。
抱っこさえイヤなのに、お腹に顔を近づけられて怖かった模様。
その後鏡を見ると、母の顔は血だらけ。次の日にお化粧で隠すのに大変苦労をしたのでした( ̄▽ ̄;)。

よい子の皆さんは、抱っこを嫌がる猫を無理に抱っこするのは止めましょう。




ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 13:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

暖かいですね♪

IMGP3288no3.jpg

↑窓際で光合成中の杢ちゃん♪こうやって上から見ると、杢ちゃんてやっぱり鼻ペチャ(^m^)
そろそろ寒さ対策のプチプチシート、要らないかな。でも・・・寒の戻りがあるかもしれないし・・・どうしようかな〜?。

杢ちゃん、季節の変わり目でカイカイが出現したり、お目々がショボショボしたりしていますが(これもやっぱりアレルギー?)、元気にしてますよ〜♪
時折、鈴ちゃん達に便乗して、チッコのチェックをしていますが、すごく優秀なチッコですヽ(´ー`)ノ

夜の「猫と遊ぶ時間」もご機嫌で、釣り竿式のオモチャに耳栓を付けたのが最近のお気に入り(⌒-⌒;)。
うちは普通のオモチャにみんな飽きてしまって、遊ばなくなってしまったので、家にある色んな物を釣り竿式のに付けて遊ばせていて、耳栓、アルミホイルのボール、ラップの丸めたの、ストローなどでみんな遊んでいます〜(汗)。

杢ちゃんは心臓悪いんで、あまり走らせても良くないと思うのですが、軽い運動はダイエットにもいいですし、とにかく本猫が楽しそうなので、まぁいいかと毎晩一緒に遊んでいます♪
耳栓を追いかけて爆走し、他の子を押しのけてひっくり返って遊ぶ杢ちゃん(≧▽≦)可愛いんですよ〜♪

IMGP3294no3.jpg
「でも全然痩せないのよ〜。」
ね〜・・・・・( ̄▽ ̄;)。





ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 12:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

交互に

IMGP3266no3.jpg
茶太さんは平和でいいですね〜♪


鈴ちゃんと凪ぽんは、チッコの潜血反応がほとんど無くなり、好調な様子。
でも・・・たまにまだ交互にうっすら潜血反応が出る日があります。そして交互に優位が変わる。
鈴ちゃん優勢の日があれば、凪ぽんが優位の日も。相変わらずバタバタと追いかけっこしています。いつか決着がつくのだろうか?( ̄▽ ̄;)。
お薬を飲んでも治らないうっすら出る潜血は、うちの場合はやっぱりストレスが原因なんだなぁと思う今日この頃。
でも、ω3オイルを摂らせるようになってから、潜血マイナスになる日がほとんどなので、やっぱり効いてるんだと思う。しつこいようですが、お薬を飲んでいた時よりも調子がいいので、これは気長に続けていこうと思っています。
もちろん膀胱炎特有の頻尿などの辛い症状が出たり、食欲元気がなくなったりしたら病院へ駆け込むつもりですし、マメな尿検査はしていくつもりですが、まずは私がド〜ンと構えて家でしっかり様子見していこうと思います♪

さて、ひょっとして皆さんのお家も、そろそろ春の抜け毛祭りが始まってますか?。うちは始まりましたよ〜!
もの凄くみっちりと生えている杢ちゃんの抜け毛がすごいです!撫でてるとむせます( ̄▽ ̄;)。
この時期は抜け毛祭りと花粉症が重なって、アレルギー持ちにはちょっと辛い季節ですが、ローションティッシュ片手に頑張って乗り切ろうと思います〜。花粉症&猫飼いの皆様、一緒に頑張りましょう〜!ヤーッ!(気合い)。


IMGP3275no3.jpg
虎徹も平和でいいね♪うちは男の子の方が泌尿器系の病気に強い。そして優しい♪


ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 13:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

賢い凪ぽん

IMGP3247no3.jpg

寒さ対策のために窓の下半分に付けた、プチプチシートの中に居る凪ポンちゃん。
2枚重ねてあるシートの1枚だけめくっていつも中に入ります。
中はビニールハウスのようにポカポカ♪賢いね〜凪ぽんちゃん(^m^)



ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

杢ちゃん怒る

IMGP3212no3.jpg

最近、鈴ちゃんと凪ぽんのことを気に掛けてばかりの母でしたので、ついに杢ちゃんご立腹でございます。

IMGP3214no3.jpg

夜、猫達と遊ぶ時間に、鈴ちゃんに襲いかかったり、鈴ちゃんを執拗に狙ってお尻プリプリさせたりします(^m^)
ヤキモチだよね、分ってるよ。ごめんね杢ちゃん。

IMGP3245no3.jpg

鈴ちゃんは今日も潜血マイナスですヽ(´ー`)ノもう安心していられそうな予感♪
凪ぽんのは、今日はまだ新鮮なチッコが採れていませんが、昨日の夜はマイナスでした。
はぁ〜長かった〜・・・・潜血がちゃんと消えるまでに1ヶ月以上掛かりました。

鈴ちゃんが血尿出てるなんて全く気がつかなくて、偶然分った時、「一体いつから血尿だったんだろう(T△T)」って、すごく鈴ちゃんに申し訳なくなりましたが、何とか改善してあげることができて本当に良かったです。

鈴ちゃんは我慢強い子のようで、普段の様子でも調子を崩していることに気がついてあげられなかったのですが、今調子が上がってきている鈴ちゃんを見ると、やっぱり動いている時間が長く見えます。
ずっと少ししんどかったんだよね。気がつくのが遅くてごめんね鈴ちゃん。
これからはもう少し気をつけて見るようにするからね。回復してくれてありがとうね可愛い鈴ちゃん♪


ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 13:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

鈴ちゃんご機嫌

IMGP3217no3.jpg
鈴ちゃんに赤いケットを買ってみました♪なんと冬物売り尽くしで1つ148円(^m^)

IMGP3216no3.jpg
気に入ってくれたみたいで、時折フミフミしてういるところを見かけたりします♪
鈴ちゃんに似合う(と飼い主が勝手に思っている)ピンクがあったらよかったのにねぇ〜。



今朝も鈴ちゃんのチッコは潜血マイナスです♪ヨシッ!
ご機嫌もなかなか良くて、そういえばですが吐出が多い鈴ちゃんですが、それも最近は少ないです。どうやら好調の様子ですヽ(´ー`)ノ

凪ぽんは今朝はうっすらプラス(⌒-⌒;)。凪はもう少しかかりそうですね〜。

オメガ3、膀胱炎にも関係しているようで、ヒルズの猫用療法食のc/dの説明書きに「オメガ‐3脂肪酸の量を調整し、栄養学的に膀胱炎を管理します。」と書いてありました。
だから膀胱炎を再発しやすい凪にもいいものだと思うので、やっぱり気長に続けるつもりです。凪ぽん、カプセルゴックンがんばろうね〜♪



ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 11:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

メガッ!

IMGP3222no3.jpg
窓の外の枯れかかった梅の木に、ミカンを刺しておいたらメジロが団体様でやってきてくれました。お晴さん大喜び♪

IMGP3220no3.jpg
でも虎徹は気づかずずっと寝てる。春は眠いね。(虎徹が寝ている椅子がボロボロなのは見ない方向で)


先日、鈴ちゃんの血尿の件で、ω3オイルでうちの子の血尿が治りましたよと、貴重なコメントをいただき、「お薬より体の負担が少なくていいかも♪」と思い、速攻でアズミラのメガオメガを注文し、鈴ちゃんと凪ぽんに摂らせ始めました。

摂らせ始めて今日で5日目ですが、凄いんです。
鈴ちゃんのチッコの色がすごく綺麗な色になってきて、一昨日の夜にウロペーパーで見ると、それまでずっと反応が出ていた潜血が久しぶりにマイナスにw(°o°)w!スバラシー!
今朝はまたちょっと潜血反応がありましたが、お昼にはまたマイナスでした。
ここ2週間くらいはお薬を飲ませていても、潜血反応が消えることがなかったので、すごく嬉しいです。
ちなみにメガオメガを摂らせ始めた時からお薬は切っていますので、本当にメガオメガの効果なんだと思います。

昨晩、一足遅れて凪ぽんも潜血マイナスに♪
これはなかなか良さそうなので、少し長く続けてみようと思います。規定の量内でしたら、お薬より安心ですしねヽ(´ー`)ノ

ω3オイルって、腎臓をサポートする効果があるらしいのですが、これで血尿がおさまってくるということは、鈴ちゃんも凪ぽんも、血液検査の数値には出ていないけれど、腎臓が弱いのかな。もちろん、膀胱もだけど。注意して見ててあげないとなぁ。

あ、そうそう!
メガオメガ、鈴ちゃん達の半分量ですが、杢ちゃんにも摂らせています。
心臓にも、高コテステロールにもいいらしいので♪
そしたら毛艶がすごく良くなってきましたよ〜ヽ(´ー`)ノ 抗炎症作用なんかもあるらしいので、杢ちゃんのアレルギーの炎症にも効くといいなぁ♪




ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 14:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

茶太さんと凪の

IMGP3032no3.jpg

昨日は茶太さんの誕生日、そして明日は凪ぽん保護記念日です♪

茶太さん、6歳です。もう6歳?!早いね〜。
茶太さんはお誕生日がハッキリしています。猫と暮らしたいなぁ〜と思っていた矢先に、お友達の知り合いのおばあさんの所で3月8日に生まれました。
保健所に持って行くとのことだったので、2週間後くらいに引き取りました。

それからは私とお父ちゃんでほ乳瓶で授乳しながら育てたのですが、よくぞここまで大きくなってくれたと思う。
猫と暮らすのが初めての私たちの所で無事に育ってくれて、茶太さんには感謝の気持ちでいっぱいです♪

茶太さんお誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ

IMGP3152no3.jpg

さて、凪ぽんは2周年です。うちへ来てもう2年。本当に早いです〜。
ってことは、その時お晴やんは1歳2ヶ月ほどだったのね。可愛かったなぁ・・あの頃(遠い目)。
話が逸れましたが・・・凪ぽんちゃんも、保護当時風邪症状が酷いし口内炎で口の中血が出てるしで、どうなることかと思ったけれど、元気にのほほんと成長してくれてすごく嬉しい♪

去年膀胱炎で通院した時、なんと体重が4.2キロでした!ホント大きくなりました。
でも凪ぽんちゃん、体重の増加はこのくらいにしておこうね(⌒-⌒;)。
凪は骨格が小さいから、4.2キロでもちょっとポッチャリさんだからね(^m^)。

凪ぽんちゃんも、膀胱炎は気に掛かるけれど、それでも元気に過ごしてくれてありがとうね♪記念日おめでとう♪

IMGP3127no3.jpg

さて、おうすけさんちのラブちゃんが、ちょっと心配な状況とのこと。ラブちゃん、早くよくなりますように〜!
ラブちゃんに「治る治るの念」を茶太鈴んちのみんなで送るよ〜!

ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 11:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ほぼ復活しました

寝込んでいた日のこと・・・・

IMGP3238no3.jpg
杢ちゃん「お母さん・・・・・」
あれ?杢ちゃん。母の看病に来てくれたの?ありがとうm(;∇;)m!!!

IMGP3234no3.jpg
お〜♪ヨシヨシ♪可愛いやっちゃ♪
「イヤ・・・そうじゃなくてね・・・」
杢ちゃんて優しいよね〜♪お〜ヨシヨシ♪
「だ〜か〜ら〜っ!!!!」

IMGP3235no3.jpg
「ご飯の時間だってば!空気読みなさいよ〜!!!早く出しなさいよ〜っ!寝てんじゃないわよっ!」
杢ちゃん・・・・・鼻・・痛いです( ̄▽ ̄;)。

杢ちゃん、容赦ない女。

ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 13:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

あらら・・・

午前中にちょっと微熱があったのですが、特別しんどくなかったので、なめてかかっていたらちょっと上がってきちゃいました(⌒-⌒;)。
この前のお晴の風邪が移っちゃったのかな〜???
今日はお晴のブーイングは聞こえないフリをして(笑)、ゆっくりと安静に過ごそうと思います〜。あ、でも、心は元気ですのでご心配には及びませんよ〜♪


ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 12:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

得な子

IMGP3088no3.jpg

茶太さんは得な子♪気が弱いですが、好奇心が強く優しい。
長男としての威厳は全くと言っていいほどありません。たとえば凪と虎徹が喧嘩してても、凪と鈴ちゃんが喧嘩してても、間に入って仲裁なんて全くしませんし、むしろ怖がって逃げます(笑)。
でも、茶太さんの醸し出す空気は、割と穏やかで、誰かに嫌われるということが無い。
みんなに一目置かれ、あまり他の子を近寄らせない杢ちゃんとだって、こんな風に寝てる(^m^)。
ま、目が覚めて気がついたら「杢ちゃんだったの?!」って怖がって逃げるんですけどね〜。

IMGP3086no3.jpg

ちゃっちゃん(茶太さんの愛称)のゆる〜い感じは本当にお得ね〜♪
みんなと上手く仲良くできない凪ぽんとだって、上手に追いかけっこして遊んであげています。
途中で凪が本気モードになってくると、相当必死な顔で逃げていますが(⌒-⌒;)。でも茶太さんが他の子を傷つけることはまず無いので、遊びの延長だと、安心して見ていられます。

お外の子の発情期が始まる頃、何故か♂の虎徹にまたがる以外は、とってもいい子ちゃん♪

IMGP3224no3.jpg

↑この顔・・・・(⌒-⌒;)。酷い顔〜。
左目の固まった目脂、この前ガリッて無理に取ったら赤むけちゃって〜(汗)。
ダメですね、無理に取っちゃ(当たり前っ!)。
今はもう少し良くなってきているので、自然に取れるのを待っている状態です〜。


★病猫情報★
杢ちゃん、今日も機嫌良し、元気食欲共にあり。何やら凪ぽんに追いかけられて家中を爆走。

鈴ちゃん、機嫌良し、食欲元気もあり。チッコは今朝もうっすら茶色。

凪ぽん、機嫌悪い?いつもよりも攻撃的。食欲元気はあり。チッコは見た目は綺麗ですが、潜血反応はうっすらあり。






ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 12:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

色々覚え書き

IMGP3137no3.jpg

鈴ちゃん、今朝のチッコは砂でなくペットシーツでしてました。
見ると結構茶色っぽいチッコ。潜血が今朝は濃いめに出ております。
鈴ちゃんには、消炎剤も止血剤も効いていないように思う。どうしてなんだろう。

凪ぽんは、止血剤が効いているのか、徐々にではありますが潜血が薄くなってきています。でも・・・お薬が終わったらまた潜血が濃くなったりするのかなぁ。

杢ちゃん、最近のコロコロ変わる天気に、体がついて行けない様子(⌒-⌒;)。
昨日は久しぶりに長い咳込みが出ていました。痰も多いみたいだし、要注意。
明日からも1日おきくらいで雨が降ったり止んだりらしい。杢ちゃんが気圧の変化を乗り越えられますように。病院へ行かなくて済みますように(;-人-)。

3匹共、機嫌は上々。よく遊びよく食べる♪ かしこいかしこい〜♪





ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

お晴の居ない日は

IMGP2940no3.jpg

IMGP2942no3.jpg

IMGP2935no3.jpg

IMGP2914no3.jpg

IMGP2809no3.jpg

IMGP2894no3.jpg

猫達みんなの〜んびり♪ でも今日帰ってくるよ〜!宜しくね(^m^)


ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする