2009年08月10日

お晴衝撃動画




この日幼稚園の近所でやっていた工事の音がうるさくてすみません。
お晴に怪我はありませんので、ご安心くださいませ〜♪


ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 17:43| Comment(4) | 動画 動画付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー(*_*)

コメント書いてたら、新しい記事ができてたので、つい。

ほんとに怪我しなかったんですか?
大丈夫?

私、保育園の時に、この太鼓橋
<と読んでましたが、今は違うのかな
の頂点から落ちて、左腕を折ったことがあるので(^_^;
肘辺りだったせいもあってか、治るのが遅かった。
しかも、シャイだったので、腕が動かないことを先生に云えず保育園では泣かずに何時間か過ごし、家に帰ってから母親に訴えたという・・・・・・。

ほんとに、お晴ちゃん、大丈夫ですか?
膝辺りだけど、脚からなのが良かったのかな。
でも、顔もぶつけてませんか?(@_@;
Posted by みぃ@笑う猫と冒険 at 2009年08月10日 17:55
みぃさん♪
わはは〜(≧▽≦)派手に落ちてますよね〜!顔ぶつけてますよね〜!
怪我は、ひざとおでこを少し擦りむいただけで済みました。
この動画、実は5月くらいの物で、
ずっと携帯のマイクロSDに入っていたのを、
最近やっと取り出したんです。
もう全然大丈夫でしたよ。今もピンピンしてますし(^m^)。
お晴やん、この動画を自分で見てゲラゲラ笑ってます〜(笑)。
大事がなかったから笑えるんですけどね(⌒-⌒;)。

みぃさんたら、お晴よりもっとシャイガールちゃんだったのですね〜!
痛かっただろうによく我慢しましたね(◎_◎;)。
ちなみにお晴はさすがに号泣でした(≧▽≦)!
Posted by 茶太鈴んちの母 at 2009年08月11日 01:03
ひどいかもしれないけど・・・
大笑いしながら、何回も再生してしまった顔(ペロッ)
ジィジとバァバも大喜びでするんるん
Posted by 妹 at 2009年08月11日 12:56
妹よ♪
あっ!ここは笑うところだから(≧▽≦)
いいのよいいのよ〜♪ウケるよね、この動画(笑)。
どこかの局の面白ビデオコーナーに投稿したくなっちゃう(←鬼母)。
Posted by 茶太鈴んちの母 at 2009年08月11日 17:55