2009年08月11日

回復

DSCF0012no3.jpg

杢ちゃま、完全回復でございますヽ(´ー`)ノ
食欲OK! 動きOK! ウンコさんOK! 咳無し! 心拍安定!
ご機嫌もなかなか良いですし、もう心配なさそうです。ホッと一安心♪


ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 11:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜〜〜杢ちゃま 回復よかった!!!

嬉しそうにご機嫌よく、ごろちゃんしてますね。まずは安心しました。
母さん お疲れ様でした。
Posted by 岡田悦子 at 2009年08月11日 13:06
杢チャマー 回復よかった〜(^○^)
こちらは今朝、大雨ですごかったです。
お母さまの決断、大正解!

またご連絡ください(^▽^)/
Posted by こいちゃ at 2009年08月11日 14:09
岡田さん♪
こんにちはヽ(´ー`)ノ
ご心配をおかけしました〜!もう大丈夫です!
そうなんですよ、この写真ご機嫌で寝てるんですよ〜(^m^)。
この寝顔が大好きなんです〜♪



こいちゃ〜♪
今回は本当にスミマセンでした(⌒-⌒;)。
また帰るとき、連絡しますね。

地震は大丈夫だったでしょうか?
台風は思ったよりも影響が出なくてよかったですね(ホッ)。

Posted by 茶太鈴んちの母 at 2009年08月11日 17:59
杢ちゃん、元気になって一安心ですね♪
気持ち良さそうな寝顔にニッコリしちゃいますね〜。
帰省できなくて残念でしたが、調子の悪い杢ちゃんをおいて行くのは心配ですもんね。
お晴ちゃんの動画を見て一回目はドキっとしましたが、コメント欄で大丈夫なのを知って
もう一度見たらやっぱり笑ってしまいました〜!ごめんね〜お晴ちゃ〜ん。
でもさ、こうやって危険なことを察知したり、痛い思いをすることでいろいろ解ることもあるんだよね〜。どんどんワイルドに遊ぶべし!
Posted by のん at 2009年08月12日 16:28
のんさん♪
はい♪今回は回復が早くてホッとしています。
この寝顔を見ていたら、帰省出来なかったのは残念だけど、
でも良かったなと思います。

お晴の動画、笑えますよね(≧▽≦)!
本人がコレ見て爆笑してるんで、全然OKですよ(笑)。
そうなんですよね。子供って経験しなくちゃ分らないことってありますよね。
いくら大人が危ないって止めても、反発するだけって時もありますから。
幸い擦り傷程度で済みましたので、良い経験になったんじゃないかと思います(^m^)。
Posted by 茶太鈴んちの母 at 2009年08月13日 01:24