2009年08月10日

お晴衝撃動画




この日幼稚園の近所でやっていた工事の音がうるさくてすみません。
お晴に怪我はありませんので、ご安心くださいませ〜♪


ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 17:43| Comment(4) | 動画 動画付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

元気なんです




杢ちゃんはコタツに入ったり出たりしながら遊ぶのが特徴(笑)。
この体型でこのスピード、意外でしょう?(^m^)



ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 12:10| Comment(0) | 動画 動画付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

2008年08月21日

杢ちゃん動画

今日もお晴と一緒に面会へ




大分動きが出てきました。
何となく気持ち的に、カメラを持って行く気にならないので、ここ数日は携帯画像ですから、画像が荒いですが、元気になってきた様子がわかりますか?ヽ(´ー`)ノ

080821_1156~0001.jpg

表情にも力が戻ってきました。キリリッ!としていますでしょ〜♪

080821_1156~0002.jpg

昨日に、入院して初めてウンコさんがでたそうです。
それが、なかなかの良いブツだったそうで、先生も私も一安心です。

そして、またまた良いご報告があります!
杢ちゃん、この調子で回復していけば、明後日の土曜に退院できるそうですっ!(涙・涙・涙〜!)
土曜の朝の血検の結果にもよりますが、杢ちゃんなら頑張れると思っています!

一時は本当に危ない状態に陥ってしまい、お盆だしで、誰か迎えにきたのかな〜?なんて、縁起でもない考えが頭をかすめたりしましたが、皆様の応援が私と杢ちゃんの力になり、すごく励まされました!
本当に本当にありがとうございます〜!


ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 12:56| Comment(2) | 動画 動画付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

2008年01月29日

飢えてます




最近チョッピリですが摂生している杢ちゃんのカリカリ出してコール。
「キュゥゥゥ〜ン!」って言います。お母さんは辛いです(⌒-⌒;)。
お晴の「ニッコニコ!」って声は、「ニッコニコってポーズしてるから、アタシも録って!」という意味です(笑)。ヤキモチ焼きっ子です。
昨日、夜間用のハロゲンを付け忘れて寝てしまって、
起きたら杢ちゃんの左まぶたがいつもより腫れてたil||li _| ̄|○ il||li ゴメンヨ・・・メグスリメグスリ・・・

IMGP0565.JPG
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 16:02| Comment(9) | 動画 動画付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

昨日は参った




鈴、遊ぶ。

*****************************************************************

昨日、朝起きると酷い頭痛。
「う〜ん???寝過ぎちゃったかな〜?」などと軽く考えていたのですが、昼過ぎくらいから酷い吐き気と下痢、背筋の寒気、首と肩の張りなどなど、続々と風邪の症状が出てきました。
「これはヤバイぞ・・」と、ホメのレメディーを摂るものの、私がチョイスしたレメってヒットしないのよね〜(汗)。どんどん動けなくなってしまいました。
ハウ〜・・・起きてるのしんどい〜(T△T)。
で、お父ちゃんにメール。すると仕事が忙しい時期なのですが、すぐに帰ってきてくれましたん♪ 父ちゃん大好き大好きよ〜♪

で、お晴の面倒はお父ちゃんに丸投げしまして、昨日の午後3時から今朝まで懇々と眠り続けておりました。
今朝は昨日のような症状はほとんど消えていて、少しダルい程度。ホッ。凄いぞ葛根湯!風邪の初期症状にはガッツリ効きます〜♪体ポカポカ〜♪ あ、勿論消化の良い食事と睡眠も風邪には必須ですね。

そんなこんなですが、とにかく、酷くならなくて良かったです〜ヽ(´ー`)ノ
皆様も風邪にはくれぐれもお気を付けくださいませよ〜!

ところで、今日からお晴さんはお父ちゃんと2泊で大阪です。少し思うところもありますが、せっかくなのでゴロゴロして体を休めようと思います。
んで、時間が沢山ありますので、ここぞとばかり、怒濤の更新をしようともくろんでおりますだ。ではでは夜にまた〜♪

*****************************************************************

IMGP0175no2.jpg






ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 13:54| Comment(0) | 動画 動画付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

動画2本




動画:ご機嫌杢ちゃん♪
お晴の丸形ブロックが気になる様子だったので転がしてみたら、のんびりと遊んでくれましたよ(^m^)
姉さん、ご心配をお掛けしていますが、大丈夫です♪ 昨晩は投薬失敗で、薬を飲ませていませんが、
明けて今日は割と調子が良いですヽ(´ー`)ノ






動画:凪ぽん取ってこい〜!
これする子って結構いますよね。凪ぽん、寝起きなので若干積極性に欠けますが、一応出来てます。
虎徹も小さな頃はやったのですが、最近は何故かできなくなってしまいました(謎)。




今日のお晴さん
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 16:10| Comment(7) | 動画 動画付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

コロコロ動画

帰省中、横浜のおっちゃん(私の兄)にアンパンマンのコロロンタワーを買ってもらったお晴さん。今日も元気にコロロンしております♪



晴「おっちゃんに買ってもらったでしゅよ♪いいでしょっ!」
凪「これは・・楽しいにゃ〜♪お晴さんいいニャ〜。」
羨ましそうな凪ぽん。



凪はその後、一人でコロロンタワーを満喫♪
「晴の見てないうちに・・・」


ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 15:04| Comment(4) | 動画 動画付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

杢ちゃん動画

ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 14:25| Comment(4) | 動画 動画付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

お晴と虎徹動画

middle_1161869424.jpg
★cat plase 70匹の猫達★
http://love.ap.teacup.com/catplase/
里親様、一時預かり様、緊急募集中!宜しくお願いします!

★田舎猫SOS★
現地、預かり様宅の募集猫達
http://pure.milkcafe.to/50sos/i-25sos/i-25sosmenu.html
宜しくお願いします〜!!!






虎徹に怒られるお晴さん:音声なし

虎徹はビビリなので噛み付いてません。噛み付くフリしてます〜(≧▽≦)

*****************************************************************

今日は・・・お晴さんグッスリ昼寝してます〜\(*T▽T*)/
この2日間、昼寝しててもすぐに起きてしまうことが続いて、ほとんど自分の時間を持てなかったので、少々ストレスが溜まり気味だった母でございますが、今日はゆっくりお茶など飲みながらの更新です♪

さて昨日、お晴さんとお昼にお散歩をしていたのですが、いつもと違うルートで歩いてみました。そしたら・・・・・・

IMGP8348no2.jpg

牛がおったどぉぅ〜っ!!!

こんな近所に牛が居たなんて・・今まで気がつきませんでした。なるほど、時折牛臭かったのは、君の香りだったのね〜(≧▽≦)

さてさて、その後少し歩いて、ふと農業用水の水路をのぞくと・・・

IMGP8350no2.jpg

ドジョウがニョロニョロ〜♪

あぁ・・・田舎だ・・・癒される〜♪

毎日の散歩も、たまには違う道を歩くと、色んな発見があって楽しい♪

家へ戻ってコタツに目をやると、小さなおっさんがこんな格好で熟睡しておりました♪

IMGP8346no2.jpg

虎徹よ・・・また少しデカなった???



ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 13:51| Comment(2) | 動画 動画付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

杢姉さん動画




走る杢ちゃん:音声なし
一瞬ですので、瞬きしないでみてくださいね〜(笑)。

ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 22:16| Comment(0) | 動画 動画付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

鈴徹動画




鈴ちゃん受難:音声なし

今日はお晴さんが昼寝を全然してくれないので日記書けましぇん・・・
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 15:30| Comment(0) | 動画 動画付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

動画

ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 10:27| Comment(0) | 動画 動画付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

お晴さん動画

里親様、預かりさま、大募集中!!!よろしくお願いします↓!!
http://chatarin.a-thera.jp/category/24368.html





すっぱいお晴さん(≧▽≦)!


おまけ
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 16:38| Comment(2) | 動画 動画付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

今日も・・・



杢姉さんに遊んでもらうお晴さん♪
遊んでもらってるというか、あしらわれてる(≧▽≦)???
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 22:07| Comment(2) | 動画 動画付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

お晴さん動画





離乳食のおかゆを食べるお晴さん♪上手に食べられてるでしょうか?

ウンチが少し緩くなってるので、離乳食、足踏み状態です。
お野菜の裏ごしなどは、ウンチの状態が安定してからのほうがいいのかな。
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 20:36| Comment(0) | 動画 動画付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

虎徹動画



今日も沢山遊ぶ♪  音声なし


IMGP6291no2.jpg
杢姉さんのひと睨みでひっくり返る虎徹・・・弱い・・。



ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 23:25| Comment(2) | 動画 動画付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

動画




お晴さんを尻尾であやす杢姉さんヽ(´ー`)ノ 姉さん、ありがとうね〜♪
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 15:46| Comment(4) | 動画 動画付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

茶鈴動画




膝乗り鈴ちゃんヽ(´ー`)ノ
動画撮ってたら、お晴さんが泣き出しちゃった(汗)。なので、すごく短いです〜。
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 01:44| Comment(4) | 動画 動画付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする