2009年06月26日

子猫ちゃん里親募集in神戸

我が家の鈴ちゃんの保護主さまであるムツコさんが子猫ちゃんを保護され、里親様を募集されています。

*********************************

gin01.jpg

ume01.jpg

【仮名】銀杏(ぎんなん)
 茶トラのオス。かぎ尻尾
 びびり、怖がり。たぶん うめの長兄

【仮名】うめ
 黒サビのメス。長くてまっすぐ尻尾
 好奇心旺盛。怖いもの知らず。甘えん坊。たぶん銀杏の末妹

<2匹とも>
 生後1ヶ月半〜2ヶ月
 ノミ駆虫済み
 第1回目のワクチン→もう少し体重が増えてから接種します。
 回虫駆虫→もう少し体重が増えてから駆虫します。
 健康診断済み、結果良好(銀杏 780g/うめ 430g 2009/06/24現在)
 白血病:陰性
---------------------
お約束いただきたいことは
1.時期が来たら 必ず避妊去勢すること。
2.完全室内飼い 脱走防止の努力をすること。
3.終生、家族としてたくさんの愛情を注いでくださること。
4.フードや医療費に、必要な時、必要なお金を掛けてくださること。
5.生き物を飼うという事には、それなりの犠牲が必要だという事理解していただけること。
6.時々で結構ですので、近況をお知らせいただけること。

住所・氏名・電話番号を明記してお問い合わせください。(連絡先:suzumo-tm0529@hera.eonet.ne.jp)
お届けしますので できれば近畿圏の方を希望しますが、遠方でもご相談ください。

*********************************

仲の良い兄妹猫ちゃんですので、できれば2匹一緒に里親様の元へいけるといいですね♪




ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 16:34| Comment(2) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

コーギーちゃんの里親様募集っ!

里親様が決まりました。ご協力ありがとうございました!


東雲さんのお友達様が、可愛いコーギーちゃんを保護されています!
詳しくはコチラ↓
http://blog.goo.ne.jp/s_m_k_h/e/c989c098ef2dc4e869e82beeebab75ab

ぬおぉぉぉ〜!!!元飼い主許さん〜!!!(`Д´)
一体命を何だと思っているのでしょうか。そんな親に育てられた子供が、将来どんな大人になるのか、考えると本当に怖いです。

ワンちゃん、保護してもらえて本当に良かったね。素敵な里親様が見つかりますように。
この記事が一人でも多くの人の目にとまりますように(;-人-)




ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 00:00| Comment(7) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

クロエくんの里親様絶賛募集中!

12/21 上げときます〜。

82C982E182F182B120377-thumbnail2.jpg

ジョルままさんちの保護猫クロエくん、里親様募集開始です♪
http://rosegarden.a-thera.jp/article/1233678.html
宜しくお願いします〜!!!


ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 20:20| Comment(2) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

バナー近日追加

新たにSOSのバナーを近日追加します!今日は取り急ぎ宣伝まで♪

神戸発SOS「家族になってニャ 緊急SOS」
http://kodacyon.a-thera.jp/article/1163409.html

東京発SOS「ねりま猫40頭のSOS」
http://sygg.web.infoseek.co.jp/nerimaneko/index.html

宜しくお願いします〜!!!
ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 01:36| Comment(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

里親募集!

!!!尼崎の猫16匹緊急SOS!!!
詳しい内容はコチラ↓
b-amaneko.gif
http://park.geocities.jp/huwapuka/help/amaneko/index.html

ボラの方々が手を尽くしても尽くしても、無くならない多頭飼い崩壊。
猫さんに避妊手術をしてあげるのは、飼い主の義務です!これ以上不幸な子を増やさないために、絶対に避妊は必要です!

ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 12:05| Comment(2) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

SOS SOS!

middle_1161869424.jpg
★cat plase 70匹の猫達★
http://love.ap.teacup.com/catplase/
里親様、一時預かり様、緊急募集中!


田舎猫さんも、里親様、預かり様大募集中!
杢姉さんの仲間に、手を差し伸べてくださいませんか?
sos1.jpg


行き場の無い子が多すぎますね・・・
自分に出来ること、今私に何ができるか???自問自答する日々・・・






ニックネーム 茶太鈴んちの母 at 00:49| Comment(2) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする